スピリチュアル・ライター&ヒーラー並木由紀の最新スピリチュアル・レポート ~8月17日~8月25日 大天使からのオラクルメッセージ~

ドリーン・バーチュー(R)アドバンス認定エンジェルカードリーダー(CACR)TMの並木由紀です。
「この記事を読んでくださるすべての読者の皆様に向けたガイダンスを」と祈りを捧げて受け取った、8月17日(日)~8月25日(月)までの期間のオラクルメッセージをシェアさせていただきます。使用デッキは、大天使パワータロットカードです。

8月17日(日)~8月25日(月)【全体】
Five of Gabriel(大天使ガブリエル)

天空では、17日に下弦の月に入り25日の新月に向けて、月は細くなっていきます。火星は蠍座に、金星、木星は獅子座に。

男性性エネルギーと女性性エネルギーとのせめぎ合いが見られるかもしれません。単純に男性と女性のパートナーシップの中でのもめごとかもしれませんし、大きな意味で男性的な上昇志向のエネルギーと地母神的で調和的な女性性エネルギーとの対立かもしれません。それは、世の中全体の流れです。

とはいえ、それらはどれも深刻な争いとはなりません。新しい世界、新しい関係性を作っていくために、どちらが主導権を取った方がより素晴らしく創造的になれるか、チェスを使って盤上で戦い、勝者を決めているようなもので、本当の諍いとはならないのです。自分自身がその当事者であっても、あくまでもゲームだと割切って、一歩引いた状態で争いを眺める時期です。まるで、テレビでサッカーの試合を観戦するように。

8月17日(日)下弦の月~8月19日(火) 【前半】
The Star(大天使ジョフィエル)

大天使ジョフィエルは“神の美”という名前を持つ大天使。芸術の守護天使であると同時に、地球の浄化のサポートをしてくれる天使であり、難題すらも浄化してくれる天使です。これまで、あなたは様々な困難の中で精神的な痛みを背負ってきたかもしれません。

その痛みや、もういらなくなったネガティブなエネルギーも、大天使ジョフィエルの両手からあふれ出る聖水がきれいに流してくれるでしょう。今、必要なことは、すべてのネガティブな感情は捨て去って、未来には希望が待っていると信じることです。ここから、自分が何をしていくか長期的な計画を考え始めましょう。新月までに、計画を作り上げるつもりで。

8月20日(水)~8月22日(金) 【なかば】
Seven of Gabriel(大天使ガブリエル)

キリストの受胎を聖母マリアに伝えたことで、神のメッセンジャーとして有名な大天使ガブリエルですが、“神は私の強さ”という意味を持つ大天使でもあります。これまであなたが困難をくぐり抜けて来る中で、他の人と争うこともあったでしょう。

その中で、あなたは“強さ”を手に入れました。新しい計画に向けて、本当にこの道を進んでよいのだろうかという葛藤も芽生えるかもしれません。地球全体、世の中全体を見渡してみても、本当に自分の考えることが正しいのか、自分は少数派なのではないかと、悩むこともあるかもしれません。まるで真っ暗な雷雨の中を一人で進んでいるような錯覚に陥るかもしれません。

しかし、自分は正しいという信念を持って進むべきときに来ています。真っ暗な雷雨と思える状況でも、遙か雲の上では光が射しているものです。

8月23日(土)~8月25日(月)新月 【後半】
Ace of Michael(大天使ミカエル)

ここまでの困難がすべてクリアになり、新しい計画が心の中にひらめくでしょう。大天使ミカエルは山頂に立ち、その剣の切っ先は天空に向いています。ここまで、どれほどの悲しみがあったとしても、さまざまな恐れを切り裂いてくれる大天使ミカエルの剣が、浄化してくれることでしょう。

これは、新しい道の始まりです。そして、山頂にたどり着いたからこそ、これまで山を登って来る途中にあなたを遮った困難が何であったか、すべて見通せるようになります。大きな落石と思ったものが小石だったことや、断崖と見えたものがほんの小さな段差に過ぎなかったことにも気付くかもしれません。

これは、すべての始まりであり、ゴールではありません。山頂に立ったあなたは、向こう側にまだ登るべき山がそびえていることに気付くでしょう。その山をどのように登るべきか、今まで見えなかった計画がクリアに見えているはずです。人生とは、すべてそのようなものです。

<information>
並木由紀さん主催「オラクルカード講座」
ご自身でオラクルカードを読み解くことができるようになる講座です!

詳しくは>>
http://goddessangel.shop-pro.jp/?pid=70468926
http://ameblo.jp/goddessangel/