『ルーンマスター杉原梨江子 ~北欧の聖なる文字ルーンからの伝言~』 第5回

杉原梨江子オフィス主催『ルーン塾』9月開講します

北欧の古代文字【ルーン】をいっしょに勉強しませんか?
古来、魔術に使われてきたルーンは、あなたの未来を創り出すパワーあふれるツールです。ルーンを引いていると、次々と思いもかけない出来事や出会いが増えていきます。そこで巡り合う新しいあなた自身。それこそが最も望んでいた未来の自分の姿だとある日、気づくのです。
2013年もあと4か月余り。年が明けるまでの日々をどう過ごすかが来年を左右します。夢と現実とのギャップが激しいと悩んでいるあなた、行動に起こす勇気が湧かないあなた、いつまでもそんな自分でいたいですか? ルーンを引くことは、あなたの内に秘められた才能やパワーに気づくきっかけになります。繰り返し引いていると、つねに正しい選択ができ、行動にも起こすこともできるようになるでしょう。
『ルーン塾』は、あなたとルーン、あなたとルーンマスター杉原梨江子との対話型(セッション)セミナーです。
25のルーンとともに、夢をカタチに! 理想の未来を創り出すあなたに成長できることを、私は約束いたします。

★こんな人におすすめです
実現したい夢がある方、自分の魅力を高めたい方、人の役に立ちたい方、本質を見抜く目を養いたい方、行動力を高めたい方、インスピレーションの力を身につけたい方、ルーン占いを取り入れたいプロ・アマ占い師の方

北欧の魔法文字【ルーン】をいっしょに勉強しませんか?
『ルーン塾』開講記念講座「ルーン文字を読み解く」
9月28日、10月5日、10月12日(いずれも土曜日・全3回)

ルーン文字の意味はある程度知っているけれど、実際にルーンを引いた時、「どう読み解いていいかわからない」「対面する相手に何を伝えればいいのかわからない」という人は多いと思います。そこで、ルーン塾のスタート講座では、『ルーン文字の読み解き方』のコツを3回にわたって伝授します。前半は講義、後半は実際にルーンを引きながらリーディングを行う対話型(セッション)セミナー。実践としてすぐに役立つ講座を目指し、わかりやすく解説しますので、初心者も上級者もお気軽にいらしてください。
※ルーン石をご用意ください。お持ちでない方にはお貸しします。

第1回 9月28日(土)
ルーン文字の読み解き方<1> 今のあなたに必要なルーンを知る
1個のルーンを引いた時、質問によってメッセージは変わり、どう受けとめるべきか迷いますね。各意味を読み解くにはコツがあります。2013年下半期、あなたの成長に必要なパワーに焦点を当て、ルーンの解釈法を学びます。

第2回 10月5日(土)
ルーン文字の読み解き方<2> メッセージの受けとめ方には3つある
私はこの7月、ルーン文字の故郷、スウェーデンとノルウェーを旅してきました。そこで出会ったルーンの神秘。講義の前半では、北欧の写真をお見せしながら、本場に伝わるルーン・メッセージをご紹介。後半では、ルーンが何を伝えようとしているかを受けとめる方法を伝授します。

第3回 10月12日(土)
ルーン文字の読み解き方<3> メッセージの伝え方、言葉の選び方
ルーンはまず、あなた自身のために使っていただきたいと私は思っています。次にあなたの大切な人や頼ってくる人のために。様々な人生を経てきた相手に対して、何をどう伝えたらいいか、迷うことはありませんか。自分と他者、25の意味の伝え方の違いを学びます。

◎日時
第1回9月28日(土)16:45~19:15(16:40 ~受付開始)
第2回10月5日(土)15:15~17:45(15:10 ~受付開始)
第3回10月12日(土)15:15~17:45(15:10 ~受付開始)
※開始時間が異なりますのでご注意ください。

◎場所:備屋珈琲店 恵比寿店2F ROOM EAST
東京都渋谷区恵比寿4丁目4−11 電話03-5488-1651 JR恵比寿駅東口から徒歩3分 アクセス→ http://www.binya-coffee.com/shop/
◎人数:10名様
◎参加費:3回分 18,000円(+お飲物代)
◎支払い方法:第1回講義の時にお支払いください。
◎予約・お問合せ
Eメール (tree@rieko-sugihara.com または、下記・公式サイトのお問合せフォームからご連絡ください)にて、①お名前 ②電話番号 ③メール・アドレスをお知らせください。詳細はこちらから連絡します。
◎詳細:公式サイトhttp://rieko-sugihara.com/information/
※テキストに『古代北欧 ルーン占い』(1360円 実業之日本社)を使います。

9月、ルーン塾で、あなたとお目にかかれるのを楽しみにしています!

★杉原梨江子公式サイト「木と対話する時間をあなたに」
http://rieko-sugihara.com/index.html
↑日本と世界の巨樹、ご神木を少しずつアップしています。
★杉原梨江子公式ブログ「聖なる樹の言の葉たち」
http://sugihara-rieko.cocolog-nifty.com/
↑ルーンの故郷、北欧スウェーデンとノルウェー神秘の旅日記 更新中
★facebook「いいね!」お願いします☆
http://www.facebook.com/sugihara.rieko.3