これを手に入れたらあなたの人生が変わる!『幸運体質になりたい人へ☆7つの秘密』PART.7

幸運体質になりたい人へ☆7つの秘密

「幸運体質になりたい!」と思っている方は多いかもしれません。今回は、そのために必要な7つの秘密をご紹介しましょう!

1・健康な身体
2・六感の研鑽
3・ポジティブ思考
4・波動を高める
5・波動の高い環境
6・愛されたいなら、愛することを学べ
7・宇宙のメッセージを受け取れる体質

7・宇宙のメッセージを受け取れる体質

最後の学びは、宇宙。
宇宙と聞くと、スターウォーズとか、天体とか、宇宙人とか、自分とは関係ないテーマだと思ってしまうことでしょう。でも、宇宙はいつも私たちにメッセージを送ってくれています。あなたが欲しい答えのほとんどは、身近な見えない存在の場所にあるのです。
その見えない力で私たちは動かされていることもあるのです。第六感を鍛えることで、その「感じる」「直感」を正しく使うことで、幸運体質に近づけるのです。運が良い人ほど、決断が速いのです!
火事場の馬鹿力的な感じで、ここぞ!というときにパッ!と決断を下し、実行に移すことが出来るのも才能のひとつです。どうして、そんなパニック状態に陥りそうなときに、決断を速くできるかというと、宇宙とつながっているからなんです。

「宇宙と幸運」との間に、そんな重大な関係があることを不思議に思う人もいらっしゃることでしょうが、この世はすべて宇宙ペースで物事が動いています。21世紀に入ってからもう13年目になり、インターネット環境も当たり前の時代になりました。運が良い人は、そんな宇宙から送られて来るサインを確実にキャッチ出来ているのが特徴なんです。

「サイバー」という言葉を耳にしたことがありますか?
サイバー (cyber) とは、現代では主に「インターネットの」「仮想空間の」 などの意味で使われる接頭辞です。そのサイバーを通じて、あなたが持っているインターネット環境を通じて、あなたが知りたい情報が瞬時に見ることが出来ます。私たちの脳(スピリット)も、宇宙から、私たちがより良い方向へ行くように、いつもありとあらゆるサインを送ってくれています。そして、運が良い、幸運、強運な人たちはその読み取り方法を知っているのです。ですから、迷わないで素早く決断できるのです。

人生の転機を向けるとき、必ずといって、宇宙からサインが送られています。それは、他人の口を通じてのアドバイスだったり、何気なく見たテレビ番組の画面、異国を訪れた際に見た光景でピン!と来り、何気なく入ったカフェで流れている曲、インターネットでたまたま見かけたブログ、夢に出て来たシンボル等など……。
宇宙から、メッセージを送られているです。絶妙なタイミングで送られて来るから、宇宙は偉大です! そのサインさえ、見逃すことなく、読めるようになれば、あなたは幸運体質を維持しながら、この世での天命を果たすことが出来るのです。ありがとうございます。
次回は、これまでのサポート記事として、そのコツの掴み方をお教え致します。

★バックナンバーはコチラ