Angel Hiroさんが厳選! 「ハートチャクラを自然体にする」ローズクォーツ、「思考を拡大する」ラピスラズリ

エンジェルヒロさん厳選 パワーストーン

TRINITY本誌とWEBで連載中のAngel Hiroさんは、パワーストーンを通じて「世界はすべてつながっている」ことを体感できる方法を教えてくださっています。Hiroさんご自身も、どん底の人生からたったひとつのクリスタルをきっかけに、あるがままの自分で生きことができるようになったひとり。一点として同じものは存在しない、宇宙が奇跡的に生み出した宝物であるパワーストーンと意識をつなげることで、あなた自身のなかにある奇跡を見つけ、輝かせることができるのです。
Angel Hiroさんは、「パワーストーン自体に特別な力があるわけではありません」と仰います。パワーストーンのサポートで、自分自身の魅力や可能性を開花することで、幸せな人生が実現するそうです。Angel HiroさんがTRINITY読者の皆さんのために厳選したパワーストーンをTrinity SHOPで限定販売します。石たちのサポートを借りて、幸せな人生を実現しませんか?

 

■ローズクォーツA

Angel Hiroさんが今年2月に3週間かけて行った石の仕入れのなかで、TRINITY通販用にわざわざ選んでくださったローズクォーツです。トリニティ読者の皆さんのなかでも、やっぱりローズクォーツ一番人気でしかもハートの形。ぜひ常に身近に置いてくださいね!

—————————————————————–
あるがままの状態で美しく、「自然体のままで完璧である」ということを教えてくれるのがクォーツですが、その仲間であるピンク色のローズクォーツは、ハートチャクラを自然体にする働きがあります。ハートチャクラは愛を司るチャクラです。ローズクォーツは「自分自身を愛すること」、つまりあるがままの自分を受け入れることをサポートします。自分の内側で自分を愛すると、それが外側の現実にも鏡として表れるので、周りの人たちもあるがままのあなたを受け入れてくれるという、愛いっぱいの現実を体験することができるのです。
(Angel Hiro 山口はな共著「ハッピーハッピーパワーストーンカード」(BABジャパン 出版)より)

—————————————————————–

ご注文はこちら>>
http://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=79

 

■ラピスラズリ

古くから魔よけの石として大切にされてきたラピスラズリ。ラズライト、アウィン、ソーダライト、ノーゼライトという4種類の鉱物のほか、パイライトやカルサイトなど様々な鉱物が含まれることもあるそうです。日本でも「琉璃」と呼ばれ、愛されてきた石ですね。

—————————————————————–
群青色の背景に金色のパイライトの点が浮かび上がるラピスラズリは夜空のようです。昼間は明るすぎて星を見ることはできませんが、夜は肉眼でも宇宙を確認することができます。ラピスラズリは、まるで果てしない宇宙空間のように思考を拡大していくことを助ける石です。思考が拡大することによって、今まで見えていなかったものに気付くことができるようになるのです。
(Angel Hiro 山口はな共著「ハッピーハッピーパワーストーンカード」(BABジャパン 出版)より)

—————————————————————–
ご注文はこちら>>
http://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=80

★バックナンバーを見る→連載記事:エンジェルヒロ