2013年しあわせになる恋愛運&結婚運~水がめ座・うお座~

キプロス共和国在住の世界的サイキック・カウンセラーであるカズコさんが、2013年の恋愛運と結婚運を占ってくださいました!

水がめ座 1月21日~2月18日

恋人がいる人は、結婚するか、別れるかの大きな岐路に立たされるかも。
別れる場合は尾をひくことなく、お互いを祝福して別れることができるだろう。
結婚する場合は、恋愛中の甘いムードはなく、生活のパートナーとしての関係に繋がりそうだ。授かり婚の可能性もあり。
恋人を求めている人は、気持ちは恋人が欲しいが、仕事ややるべきことが日々の生活で多いため、エネルギーが散漫して、それほど強い恋愛運もないため、今年はそのエネルギーは友人を作る程度になりそうだ。
しかし、今年の出会いは、マイペースな自分を表現しているので、将来的には結婚相手に繋がる可能性もあり。

ラッキーアイテム
自己啓発系の本やセミナー 高級なバック 高級なホテルでの食事

 

うお座 2月19日~3月20日

 

恋人が欲しい人は、6月ぐらいまでがピーク。
エネルギーが活発になるが、仕事など他の面に気持ちを向けない可能性もあり。
恋に向けられた場合は、情熱的なものになりそうだが、突然、気持ちが冷めてしまう可能性もあり。真剣な恋人を望むなら、しっかりと相手の本質の見ることも大切。
いいな!と思う人がいたら、自分からアプローチする勇気も必要だ。
恋人がいて結婚したい人は、思い切って相手の気持ちを確かめることで、結婚へに繋がる話に繋がるでしょう。

ラッキーアイテム
ペット ペットショップ セクシーなランジェリー

★ほかの星座の2013年恋愛運&結婚運はコチラ