声の神殿~あなたを癒す究極のツール~⑤願いから祈りへ

こんにちは!!ヒーリングシンガーの玉木美帆です!!
いよいよ2012年12月21日。
マヤ暦の5125年という長い周期が終わり、新しい周期が始まります。
この世界的な転換期、アセンションとも呼ばれるこの時期に日本に生まれたわたしたちには大きな意味と使命があるとも言われています。
日本から、新しい時代の大きな流れが始まるのかもしれませんね!

日本でのマヤ暦の第一人者と言えば柳瀬宏秀さんではないでしょうか。
柳瀬さんはこの時期を迎えるにあたり、あることを提唱されています。
それは、「願いから祈りへ」です。
日本人は新しい1年は始まるお正月には、初詣に参り、1年の無病息災などを願います。
受験生ならば合格をお願いするだろうし、「今年こそ素敵な人と結ばれますように」というお願いも定番ですね!
これらの個人的な「願い」を、もしみんなが世界の平和への「祈り」に変えたなら……。
ものすごく大きな目に見えないパワーとなり、本当に世界を変えてしまうかもしれません。
2012年に公開された白鳥哲監督の映画「祈り」は、「祈ること」にどれだけのパワーがあるのか……ということを、いろんな角度で見せてくれるドキュメンタリー映画です。
そう、「祈り」にはパワーが間違いなくあるのです!!
それならば皆さん、この大きな大きな節目の時に。
心を合わせて、個人的な願いではなく、世界の、地球のために、人類のために、宇宙のために祈りませんか?

実は、ボイスを使って祈ることができます!!
前回前々回の記事ではリラックスして「本当の自分の声を自由に出す」という練習をしてみました。
それによって、自分自身が癒される……ということはお伝えしましたが、実は「意図する」ことで、声を使って様々なエネルギーを発信することもできるのです。
「自分自身の身体の調整」を意図すれば、セルフ・ヒーリングになるし、誰かのことを癒したい……と思えば、その相手の癒しをイメージして声を出すことで、声は時間も距離も越えて相手へと届き、癒しを与えます。
「祈り」も同じこと。
世界への、地球への、人類への愛をイメージしながら、平和を祈りながら声を出せば、それはより強力な祈りのエネルギーとなって発信され、世界へ、地球へ、そして人々へ届くのです!!

皆さんがもしもこの「声の神殿」で声を出す楽しみということを知っていただけたのならば……。
また、これからやってみようかな?と思っていただけるのであれば。
ぜひ、この年末年始は声で「祈り」を届けてみてください!!
愛を発信した分だけ、あなたにもその愛が届けられることでしょう!!

2012年、「声の神殿」をご愛読いただきましてありがとうございました!!
また来年も、どうぞよろしくお願い致します!!

素晴らしいアセンション、クリスマス、そして2013年をお迎えくださいませ!!
いっぱいの愛と感謝を込めて……。

 

☆玉木美帆コンサート情報☆
【玉木美帆in神戸ーwith小橋郷子】
2012年の歌い納めは玉木美帆の地元・神戸での里帰りコンサート。今回は同級生であるシンガー小橋郷子とともに、楽しい忘年会ライブをお届けします!
http://www.tamakimiho.com/jp/live/info.cgi?
【2013年 高橋全バースデーライブ】
ピアニストであり映画「祈り」の音楽も手がけられた高橋全(たかはし・あきら)さんのバースデーライブにゲスト出演させていただきます!超豪華ゲスト多数!!
http://www.facebook.com/events/506704246030445/
♪♪コンサートのご予約&お問い合わせ love@tamakimiho.com へどうぞ♪♪

▼ヒーリングシンガー玉木美帆 Official Website
http://www.tamakimiho.com/jp/top/
▼ヒーリングシンガー玉木美帆 on Facebook
http://www.facebook.com/mihotama.love

★バックナンバーを見る⇒玉木美帆さん