カリスマオネエセラピストTO-RUの愛のおしおきレッスン PART.2~アセンション編②

テレパシーを覚醒させる【アセンション】!?

皆様、1週間のご無沙汰でした~!
お元気だったかしら??

さて、東京もここ最近グーッと冷え込み、冷えきった心身を温めてもらえる湯たんぽ君?恋しくなるわよね♪
そんな事を思い描いているあなたに必要なのが【アセンション】なの!
なぜなら【アセンション】することによって、
==================
「孤独感からの解放される」
==================
からなのよ。

東日本大震災以降「孤独」という不安を持つ人が増え、「絆」という言葉がやたら話題になったでしょ。
同じ波動を持った仲間同士が手と手を取り合うことによって絆を深め孤独感から解放され救ってくれるのが【アセンション】なのよね。

それと同時に【アセンション】を実現することによって、人間が本来備えている稀有の才能、
==================
『テレパシー』
==================
に目覚めちゃうの!!

——————————————————————————————————
◎『テレパシー』とは?

特別な道具を使うことなく遠隔の者と言葉を交わさずに通信する能力です。
肉体が離れていても心が寄り添いそして魂レベルで解り合うことができるんです。
ですから、たとえ一人でいても常に抱えている「得体の知れない孤独感」から完全に解放されるんです!!
そして当然、引き寄せの法則も高まります。
——————————————————————————————————

そう、この約1ヶ月弱が「勝負の時」よ!!
ここをどう意識し、どう行動するかによって引き寄せ力を高め未来の運命が決まる☆と言っても過言ではないわよ!!
ところでまず、本当の意味でアセンションする為には、自分自身の「ルーツ」を知らなければならないの。

・自分がこの世、この時代に生まれてきた意味、使命
・自らがご両親を選んできた理由
・人生において転機になった事象、人 etc…

それを熟考し、そしてこの世に「生」を得たことへの感謝の気持ちを伝えることことによって【アセンション】能力が高まるの。

——————————————————————————————————
◎【アセンション】(次元上昇)とは?

物質世界から意識世界に移行してゆくということ。
物欲を捨て、軽やかな、あるがままの自分に戻ることです。

少し難しい感じがあるかもしれませんが、

・「地球環境に配慮すること。」
・「心を、魂を磨くこと。」
・「我欲を意識しながらも、多くの人と分かち合うこと。」
・「共有の精神。」
・「生きとし生をるもの全てを慈しみ、その生態系を保存して、子々孫々に伝えること。」
・「日々生かされていることに感謝し、自分、そして愛する人を大切にすること。」
・「日々を楽しく、笑顔で過ごすこと」etc…

そういったことを意識することによって、本当の幸せに導かれていくということです。
——————————————————————————————————

それと同時に、自身が望む『幸せ』をより明確化し、そのために必要な要素を引き出すことも必要よね。

・「自分にとって本当の幸せは?」
・「理想のパートナーは?」
・「思い描くライフスタイルは?」etc…

ご自身の望む未来のビジョンを明確にすることによって、あなたが望む【アセンション】に導かれてゆくのよ!!
そうやって過去と未来を結ぶことによって、今何を考え、やらなければならいことがあぶり出しのように見えてくるはずよネ。
そう、あなたが望むような【アセンション】する為には日々の思考、環境を整えるということも大事だからよ。

そしてそれが整った時、当然そのために必要な情報、人脈を自然に引き寄せ、無理なく【アセンション】することができるのよ!!

以上のことを肝に銘じて自分なりの【アセンション】を実現して下さいネ☆★☆

次週は【アセンション】に必要な3ステップとそれとサポートするフラワーエッセンスをご紹介しちゃいます。
楽しみにしててくださいネ(*^_^*)

★バックナンバーはコチラ