瑞葉(みずは)のエンジェルチャネリングメッセージ PART.3 <11/28満月~12/13新月>

こんにちは、瑞葉(みずは)です。

今年も残すところあと1か月とちょっととなりました。この1年、積み重ねてきた思いや時間はあなたの元に少しずつメッセージとなって届けられていきます。

普段気にも留めないことが気になったり、思いもかけないことがやってきたとしたらそれは「来年のあなたに向けて」天使たちがなにかを伝えようとしているのかもしれませんよ。私たち人間が忙しく動き回れば回るほど、天使たちもその後を追いかけてやってきます。さてあなたにはその気配が感じられていますか?

そんな天使たちからのサポートの一つである「エンジェルチャネリングメッセージ」、今回も、読者の皆様にお伝えしたいという天使たちに代わってお届けいたします。
今日から2週間後の新月までのあいだの過ごし方の参考にしてくださいね。

 

瑞葉のエンジェルチャネリングメッセージ
11/28満月~12/13新月

★あなたが今取り組んでいる仕事・勉強について
「未来のために走り始めましょう」大天使アリエル
やりたいこと、実現したいと思うことがはっきりと胸の中にあるのなら、そのために行動するべきです。まだ動くには早すぎるとか、あともう少し待てばよいタイミングがやってくるに違いないから今は準備をしておこうと思っている時間は終わりました。「これはいけるのではないか」という未来へのきざしをあなたは感じているはずです。それは「もう走り始めなさい」というガイドたちからのお知らせなのです。自分の言葉で語り自分の体を動かして見せることで、あなたの意図が伝えたい人や場所にはっきりと届きます。あとは相手からの返事を待ち、来たら受け取るだけです。ここまで準備してきた自分を信頼して、今こそ動きましょう。お守りとしてあなたの心を後押ししてくれるのは羽や羽のモチーフが使われている小物・グッズをそばに置いておくと、スムーズに流れに乗ることができます。

★あなたをこれからより輝かせる恋愛・出会い・人間関係について
「あなたの言葉が必要とされています」大天使ガブリエル
周りの人や大切な人に自分を理解してもらうため、あなたはかなりのエネルギーを使ってきました。しかしもう、大きな声をあげて自分を主張しなければならない時期は終わりです。なぜなら、今あなたの周りにはあなたのことを理解したくてたまらない人たちが集まっているからです。声を荒げなくても、何度も何度も説明しなくても「もっとあなたの声(気持ち)を聞かせてください」と彼らは自らあなたに寄り添ってきます。あまりの変化に驚くかもしれませんが、あなたの頑張りがあなたのステージをステップアップさせた結果です。彼らは、おだやかに自分の言葉で語るあなたを必要とするでしょう。あなたは自然とあふれ出る言葉を伝えればそれでいいのです。あなたの言葉は光となって、周りの人たちを照らすのです。そしてより豊かな人間関係へと育っていくでしょう。恐れることなく、ありのままの自分でいましょう。

★あなたのこれからの人生を満たす豊かさについて
「新しい情報があなたを豊かさに導きます」大天使ウリエル
かつてあなたを豊かにした方法が、今も同じように豊かさをもたらすとはかぎりません。むしろそのやり方は現状に即していないから、再度取り組んでみようと思っても動けないのです。現在のあなたに合ったやり方で、あなたの望む豊かさを受け取る方法が近づいています。それは今までの価値観で見たら受け入れがたい方法です。しかし季節が変わり景色が移ろうように、あなた自身の感覚も変化してきています。食わず嫌いはやめて、かすかに見えている新たな方法について考えてみませんか。そのためにはまず、古い価値観の元となっている情報やそれらが詰まっている部屋や本棚、あなたの意識を一掃しましょう。物理的には掃除を、心理的には音で意識をデトックスできる瞑想CDなど聴くことで新しい情報が入りやすいスペースが生まれます。マイナスエネルギーの大掃除、おすすめです。

次の満月(12月28日)も、天使たちからのサポートがあなたの元に訪れますように。
チャネリング by 瑞葉(みずは)

★バックナンバーはコチラ