ひみこローズのThe Mirror タロットおそうじ~お部屋はあなたの心の鏡
PART.8「CHARIOT 戦車」

ひみこローズ新連載!!
The Mirror タロットおそうじ~お部屋はあなたの心の鏡

アーティストひみこローズが作画&文章を手掛けたオリジナルのタロットシリーズが、おそうじバージョンとなって新登場!
占い感覚で楽しみながらおそうじが進む、新感覚タロットです

こんにちは、ひみこローズです。
連載第8回目は戦車のカードです!

【タロットおそうじPART.8 CHARIOT 戦車】
(以下の画像は携帯待ち受けとしても使う事ができます)

戦車は勝負のカードであり、面接や試合、プレゼン、デート等、ここぞ!と言う時に良く現れます。

カードに描かれている白い馬は成功への導きの象徴で、黒い馬は誘惑や弱い心を象徴していると言われています。

それぞれ自由な方向に進もうとするこの二頭の馬を手綱で上手に操っていかなければなりません。
戦車の男は手に3枚の仮面を持っているのですが、これは彼のもうひとつの顔であり、表向きはとても強いけれど、内面では色々な葛藤がある事をしめしています。

ネガティブな考えや、不安、恐れに引っ張られ過ぎていませんか?
マイナスなパワーに引きずられないように、そして、心を落ち着かせるために、ここではトイレのお掃除に挑みましょう!

日本のみなさまは既にご存知のように、トイレにはそれはそれはキレイな女神さまがいると言われています。

トイレの神様は家の中で最も強力なパワーを持った神様と言われ、
この場所をキレイにする事で、全ての運気向上につながるといわれています。

まるで神殿!というくらいキレイにトイレの空間を仕上げるようにしてください。

本気で挑む事がこのステージでのカギですので、トイレおそうじにも本気でチャレンジしてみて!

普段見落としがちなヘリの裏までしっかり除菌、雑巾等で徹底的に汚れをふき取りましょう。

床や壁、窓、鏡等、全ての物を磨いていって下さい。

トイレを美しく見せるコツとして、金具部分のお手入れをオススメします。
トイレの金具部分が、ほこりや水アカで淀んだ色になっていませんか?
光る部分はしっかり磨いて輝かせる事で、一気にその場のクオリティーがあがります。

水アカ取りには、電解水がオススメ!びっくりするくらいつるりと汚れが落ちるので、やみつきになりますよ!

誰の中にも雄大な自分、弱虫な自分、泣き虫な自分、強い自分、様々な自分がいる物です。

ここのステージでは強い勇敢な自分に最大の決定権をゆだねて、先に進むようにしてください。

戦いに勝ったあなたは、物心両面の安らぎを手に入れる事が出来ます!
試練に負けないでしっかり進んで下さいね!

★Trinity限定戦車の壁紙ダウンロードはコチラ
戦車のカードからは、「成功をかちとる」「試練の突破」「努力がむくわれる」「出世」等のパワーがもらえると言われています。

*********************************
ひみこローズ公式ブログ
http://ameblo.jp/himikorose1111
ひみこローズウェブサイト
http://himikorose.com
*********************************

★バックナンバーはこちら