瑞葉(みずは)のエンジェルチャネリングメッセージ PART.2 <10/30満月~11/14新月>

こんにちは、瑞葉(みずは)です。

大天使だけでなく、あなたを守る守護天使や守護ガイドたちは常にそばにいます。
迷ったり悩んだりした時には「今の私に必要なメッセージを、私にわかりやすい形で教えてください」と心の中でかまいませんから、彼らに声をかけてみてくださいね。
天使やガイドにお願いをすれば、必ずあなたをサポートしたい彼ら達の応援を受け取ることができますよ。

そんな天使たちからのサポートの一つである「エンジェルチャネリングメッセージ」、今回も、読者の皆様にお伝えしたいという天使たちに代わってお届けいたします。
今日から2週間後の新月までのあいだの過ごし方の参考にしてくださいね。

 

瑞葉のエンジェルチャネリングメッセージ
10/30満月~11/14新月

★あなたが今取り組んでいる仕事・勉強について
「全力で、あなたの持つパワーを発揮しましょう」大天使ラジエル
あなたを取り囲む人や状況を見ていると、決して楽観視できないししてはならないとあなたは思い込んでいるかもしれません。しかし今まで積み重ねてきた経験や自分ができることを冷静に考えてみれば、その暗い状況に自ら飲み込まれる必要はないことがわかります。むしろ今こそ「自分ができること」についてしっかりと考えなおす時です。不安な言葉を投げかける人や環境から少し離れて、自分一人でよく考えてみてください。右手をハートに置いて「今自分の内側からあふれる思いにフォーカスする」と自分に宣言すると、忘れていたあなた本来の力を取り戻し100%以上の能力を発揮することができ、本心を思い出すことができるでしょう。

★あなたをこれからより輝かせる恋愛・出会い・人間関係について
「自分自身が心地よく在ることが周りとの幸せを導きます」大天使ジェレミエル
ここにやってくるまでの間、ずいぶんと自分自身を締め付けていたところがあったようです。なりたい自分になるために、誰かにふさわしい人になるためにと努力することは大切ですが、ぎゅうぎゅうに締め上げられたあなたの心と体は次のアクションを勢いよくスタートできるほどに元気ではなくなっています。深呼吸をして、目を閉じてみましょう。そして毎日一生懸命がんばっているあなた自身を思い浮かべてみてください。目を閉じているあなたは、もう一人の自分自身です。もう一人のあなたは、自由に未来を創造することができます。どんなふうでありたいか、いろいろ創造(想像)してみましょう。目を開けた瞬間、あなたはこれからの出会いにどうアクションするべきか、今ある人間関係のうちの何を手放せばいいかがわかります。目を閉じてもう一人の自分に今のあなたを見てもらうワークは、あなたと周りの人との関係をより心地よい方向へと導いてくれますよ。

★あなたのこれからの人生を満たす豊かさについて
「現状を見守り、次の一歩への準備をしましょう」大天使ガブリエル
今は未来への投資のために行動を起こしたりするのにふさわしい時期ではありません。すでにある豊かさや蓄えを大切に保つことです。チャレンジというのはこれまでしたことのないことを楽しむという気持ちで行えば、プラスの成果を収めることができるものです。しかし「今チャレンジしておかなければ後悔するかもしれない」という不安を前提に行えば、ネガティブな結果を招きやすい傾向にあります。特にこの半月間は、不安な気持ちが強く出やすい時期ですので、チャレンジするには不向きです。もしチャレンジを望むなら、次の新月(11/18)以降でも今の気持ちが変わらなければ行動してください。自分という財産を大切に扱うことが、その後のプラスをもたらすでしょう。

次の満月(11月28日)も、天使たちからのサポートがあなたの元に訪れますように。
チャネリング by 瑞葉(みずは)

★バックナンバーはコチラ