古代エジプト・アトランティスのイニシエーション~アトランティス時代の自分とつながる

今、日本でもエジプト展が各地で開催され、古代エジプトに注目が集まっています。

エジプト文明は常に人々の関心を集めてきました。
多くの人々が古代エジプトで象徴的な人生を送っていたからです。

展示品の、模様、形、そしてそれらが持つ独自のエネルギーが引き金になり、何故、このような状況の中で、ここにいるのかヒントを与えてくれることになるのです。

何故、今、古代エジプトの情報が求められるのでしょうか?
地球の歴史を見ると、多くの変化がエジプト周辺で起こっています。
エジプトは変化が起こる場所です。

アトランティスが崩壊した時、多くの人々が、古代エジプトの父でもあるトートと共にケムと呼ばれていた地に赴き、文明を作りました。

エジプトはアトランティスから多くのミステリーを引き継いでいます。
そしてまだその90%は開示されていません。

スフィンクスはピラミッドと同じくらいの歴史があり、宇宙の知恵を保つ場所です。
スフィンクスの下にトートのスペースシップがあり、それらが近い将来開かれ、環境保護の情報を含む、様々な情報が開示されることになります。

アインシュタインが発見した核エネルギーの情報もこの場所から得たものです。

知恵、テクノロジー、エネルギー、それら全ては、人類を含む全ての創造物に恩恵を与えるために使われるべきものです。

現在の地球上の80%の人が、アトランティスから古代エジプトへと続く時期の転生を経験していて、そのタイムラインを癒す過程にあります。

アトランティスは、崩壊の数千年前まで、唯一の法則(Low of One)に象徴される
黄金の意識と呼ばれる時代を維持した文明でもありました。
その時代のアトランティスとつながることは、最も高い意識を持っていた自分とつながることにもなるのです。

アトランティスは黄金の意識の時代を過ごした後、創造の源ではなく創造物の崇拝を始めたために、崩壊へと向かいました。

今の地球はアトランティスの崩壊前と同じような局面を迎え、自分にとって、人類にとって、全ての創造物にとって本当に大切なものを再認識し、再提起する時期にあります。

地球上の様々な文明が繁栄と崩壊を繰り返してきました。
力を認識し、活用し始めた後、その源を忘れ、途中で作られたものをを崇拝し始めたからです。

現在も、人間のために作られたテクノロジーが、人間よりも優先されています。

今の私達の試練は、その時と同じ、創造力を敬うのか、既に創造されたものを敬うのか、の選択にあります。

アトランティスでは、クリスタルが様々なエネルギーの原動力として活用されていましたが、崩壊時、それらの主な12のクリスタルがマスター・トートやその他の存在により世界各地に運ばれました。

その一つはガザにあり、12月に完全に活性化されることになります。

アトランティスのクリスタルが活性化することにより、地球のクリスタル・グリッドとそれに対応する人間の持つクリスタル意識が同様に活性化されることになります。

12月以降、世界各地で、他の次元や過去とつながりやすいパワフルな空間を享受できることになります。

古代エジプトのイニシエーションは古代エジプト、アトランティス時代の自分とつながることを意図したものです。

かつて経験した、自分自身でもある黄金の意識とつながり地球の歴史的なシフトの瞬間を意識的に過ごしましょう。

★ワークショップ情報
10月27日(土)10時~17時
古代エジプトの知恵 ファラオ達のイニシエーション
http://www.ambassadorsoflight.net/jp/workshopancientegyptinitiation.html

10月28日(日)10時~17時
古代エジプトの知恵 アトランティスのイニシエーション
http://www.ambassadorsoflight.net/jp/workshopancientegyptinitiation2.html
開催:多摩センター(新宿より京王・小田急線で約30分)

エジプトツアー(12月10日~23日まで9日間または14日間)
詳細:http://www.ambassadorsoflight.net/jp/touregypt.html
アセンションをパワースポットで経験する冬至のエジプトの旅。
自分自身と地球の意識のシフトを意図するライトワーカーが集まり12月12日はイシス神殿、12月21日はカルナック神殿のイニシエーション部屋にてイニシエーション&瞑想を行います。