ひみこローズのThe Mirror タロットおそうじ~お部屋はあなたの心の鏡PART.5「EMPEROR 皇帝」

ひみこローズ新連載!!
The Mirror タロットおそうじ~お部屋はあなたの心の鏡

アーティストひみこローズが作画&文章を手掛けたオリジナルのタロットシリーズが、おそうじバージョンとなって新登場!
占い感覚で楽しみながらおそうじが進む、新感覚タロットです。

————————————————
★10月MISTY DX(説話社)より、タロットおそうじ占いコンテンツをリリース予定です。
販売に先駆けて、TRINITY Webで、The Mirrorタロットの新作PC壁紙を連載ごとに毎回配信プレゼントいたします!
————————————————

連載第5回目は皇帝のカードです。
【PART.5 EMPEROR 皇帝】
(※以下の画像は携帯の待ち受けとしても使うことができます)



皇帝は銀河が中に入った玉を手に持っています。
この玉には世界の全てを操れるほどのパワーが宿っていると言われており、これを持つ者の絶対的権力を表しています。
この人の前では全てのものがひれ伏して、服従してしまうのです。

ここのステージでは、あなたもこの玉を手に入れたような気持ちで、
自分に自信をもって、全てをコントロールし、動かしていく必要があります。

皇帝のように自信を持ってふるまうべき時なのに、
自信をなくして自分を中心とする歯車達(人間関係や状況)をうまく動かせないでいるような事はありませんか?

自信を無くしてしまうような、ショッキングな事や悲しい事と言うのは、
どんなに慎重に、頑張って生きていても、繰り返し、突然やってくるものです。
でもそれは、あなたの心の芯をより強く育てるためのトレーニング!
乗り越えた時には、必ず前の自分よりも強くなっている。

このカードと出会ったあなたは、
悲しみやショックを乗り越えて、「揺らがない強さ」を身につける必要があるようです。

自信を取り戻すため、全ての廻りを良くするため、ここでは家じゅうの排水溝を磨きあげていきましょう!
ここのおそうじは、カビがすごかったり、場合によってはヘドロが溜まっていたり、そうじをするのに、かなりの勇気が必要となってきます。
勇敢に立ち向かう事で自信を取り戻す事が出来るでしょう!

さらに水の流れを良くする事で、人生のなんだかうまく進まない事が進むようになる効果があると言われています。
排水溝の詰まりを自分の人生の詰まりだと思って、キレイにキレイに通りがよくなるようにお掃除していって下さい。

最初は簡単なシンクの排水溝から。
掃除後にカビの生えにくくなるスプレー等をかけておくと、次回のおそうじが楽になるのでおすすめです。

見落としがちなのが、洗濯機の排水溝。
最近のものであれば、大抵ふたを外し、中の部品も簡単に取り出して掃除が出来るようになっています。
洗濯機の説明書等を参考にしてぜひチャレンジしてみてください。
(※洗濯機排水溝には、最後に水を入れるのを忘れないように。詳しくは洗濯機説明書を参考にして下さい。)

ベランダにも排水溝があるものです、ここも忘れがちな場所なので、チェックを。

最後に、お風呂場。
排水溝はもちろんですが、お風呂の横蓋を外して風呂釜の裏までおそうじした事、ありますか?
一度もやった事がない場合、そこには……魔界があると思って良いと思います。
ここと戦ったあかつきには、良い事が起こる事間違いなし!
と自分で納得できるくらい頑張ったー!と言う気持ちに浸れる事でしょう。
大抵のお風呂は、実は簡単に横ブタが外れる構造になっているので、こちらも、説明書やインターネットでお風呂の構造情報を調べて、挑んでみてください!
(どうしてもお風呂のふたが外れない、自分では出来ないという人はプロへの依頼を検討してみても良いかもしれません)

すべての排水溝エリアと戦ったあとには、すっかり勇気のある自分になっていて、なくしていた自信も戻ってくる事でしょう。

ショックな事があったかもしれませんが、自信を無くす必要はありません。
自分の持っている良さを認め、皇帝の様に凛と胸を張って次のステージへ進んでくださいね。

★Trinity限定皇帝の壁紙ダウンロードはコチラ!
皇帝のカードからは、「自信」「勇気」「決断力」「目的の実現」などのパワーがもらえるといわれています。

*********************************
ひみこローズ公式ブログ
http://ameblo.jp/himikorose1111
ひみこローズウェブサイト
http://himikorose.com
*********************************

★バックナンバーはこちら