ひみこローズのThe Mirror タロットおそうじ~お部屋はあなたの心の鏡 PART.4「EMPRESS 女帝」

ひみこローズ新連載!!
The Mirror タロットおそうじ~お部屋はあなたの心の鏡

アーティストひみこローズが作画&文章を手掛けたオリジナルのタロットシリーズが、おそうじバージョンとなって新登場!
占い感覚で楽しみながらおそうじが進む、新感覚タロットです。

————————————————
★10月MISTY DX(説話社)より、タロットおそうじ占いコンテンツをリリース予定です。
販売に先駆けて、TRINITY Webで、The Mirrorタロットの新作PC壁紙を連載ごとに毎回配信プレゼントいたします!
————————————————

こんにちは、ひみこローズです。

みなさん本棚の整理整頓は終わりましたか?自分の個性や才能、そしてどんな知識をもっているのか、はっきりとわかるようになりましたか?
まだの人は前回の記事【PART.3HIGHPRIESTESS http://www.elaura.com/201209273/】を読んで下さいね。

私もまじめに、本棚の整理してみました!この間やったばかりだし、今回はあまりする事ないかな……なんて思っていたのですが、やってみたら、でてくるでてくる!こちらが今回の私の成果、リサイクルショップに持っていこうと思っている本です。

びっくりするくらいあっという間に本って増えて溜まっていくもの。
みなさんも、こまめに本棚の整理整頓頑張ってください★

さて、連載4回目、今回は女帝のカードです。
【PART.4 EMPRESS 女帝】
(※以下の画像は携帯の待ち受けとしても使うことができます)


女帝は愛と美、多産と豊穣の象徴。
彼女はそれはそれは美しい女性で、満面の笑みを浮かべてこちらを見ています。
喜びと幸せが、彼女からあふれ出しているのです。大きく広がる髪の毛は、
幸せがどんどん広がって行く様子を表していると言われています。


女帝はご褒美のカード。今までの頑張りで実った果実を、おいしくほおばり満喫するステージです。

せっかく幸せが隣にあるのに、毎日の様々な事で目が曇って、
わからなくなってしまっているような事はありませんか?

頑張るあまり自分に厳しくしてしまい、満喫する事を忘れてしまっていませんか?

ここではおそうじをせず、自分へのご褒美として休息を取りましょう。
のんびりする一日をたまには過ごして下さいね。
ゆっくりとした時間を過ごしながら、あなたの置かれている状況を今一度みつめ直してみて。

未来に幸せを求めるのではなく、今いる環境の中にある喜びや幸せを見つけ、
感謝の気持ちを思い出す事がここでの課題です。

過去の自分にとってみれば、今日は待ち望んでいた未来!
楽しんであげないと過去の自分に申し訳がありません。
今日の幸せを楽しむ事、今この瞬間を楽しくする事が、未来の幸せに繋がります。

ここのステージでは、心を愛と幸せでいっぱいにする事で道が開けていきますので、
ゆっくり過ごしたり、自分へプレゼントをしたりして、心に喜びをたっぷり充電していきましょう。

必要な物ではなく、欲しいものを買うのに良いタイミング。
ご褒美時間、たっぷり楽しんでくださいね。

 

★Trinity限定女帝の壁紙ダウンロードはコチラ
女帝のカードからは、「家庭円満」「安らぎ」「優しさ」「思いやり」などのパワーがもらえるといわれています。。

*********************************

ひみこローズ公式ブログで新作タロットカードのメイキングを大公開中!
http://ameblo.jp/himikorose1111/theme-10012126289.html

*********************************

★バックナンバーはこちら