アセンションとは何か、そのために今出来ること PART.1~アセンションとは何か

皆様、こんにちは。
愛倭緑(あいわみ)ゆうぽと申します。

「アセンション(次元上昇)」に関しては、様々なことが言われておりますね。
この「次元」とは、物理学で言われるところの「次元」のことではなく、周波数の違いを表します。

以下、エジプトのルクソール、6次元領域にその本部がございます、アセンション評議会からのチャネリング情報を元に、アセンションに関して、特に重要な部分に焦点を絞り、お話をさせて頂きます。

アセンション評議会とは、地球ロゴス(管理者)であるサナート・クマラや地球神ガイアと連携して、地球と人類のアセンション計画をサポートしている、アセンデッド・マスターのグループです。

この地球において、遥か古の時代、3次元の世界とは別に、5次元以上の世界が、様々な形で顕現していたことがありました。
様々な原因により、これらの世界は滅び、3次元に次元下降(ディセンション)しました。

人類にとって、この地球の3次元は、善と悪、光と闇といった2元性の分離と、その分離を埋めるための愛を学ぶための場所として、存在して来ました。

この宇宙全土から、多様な経歴を持つ魂達が集まり、ここに転生を繰り返し、人類全体の学びを育み合って来ました。

この宇宙の神聖なる計画により、2012年12月22日、この地球は、3次元の学び舎としての役割を終え、4次元のステージへとシフトします。
これが、地球のアセンションです。

世界が滅亡するわけでも、大災害が起こるわけでも、ありません。
巷でよく言われている、暗黒の3日間、ポールシフト、惑星ニビルの衝突は、ありません。
地球は現在すでに、高次元のエネルギー帯域であるフォトンベルトに、出入りを繰り返していて、地球も、人類の集合意識も、周波数の上昇という形で、その影響を受けているのです。
それは、黄金の未来にとって、最高最善の変化なのですが、これに伴う様々な変容現象、変容症状が、出やすい状態を迎えています。

地球には現在、この3次元とは別に、新たな5次元の世界が、すでに存在しています。
6次元以上には、いわゆる天界(神界)が存在しています。

簡単に申しますと、4次元=頭(マインド)ではなく魂(ハート)から生きる世界、5次元=無限の愛の世界、6次元以上=完全に分離のないワンネス(一体性)の世界、です。

各魂の神聖なる計画や準備状態により、人それぞれ、地球のアセンションと共に、4、5、6次元以上のいずれかにシフトしていくこと。
これが、人類のアセンション(広義)になります。

狭義には、上記の内、6次元以上へのシフト、いわゆるアセンデッド・マスターへの完全覚醒のことを、アセンションと申します。

5次元にシフトされた方は4次元と、6次元にシフトされた方は4、5次元との間の行き来が自由に出来るようになります。
かつて、3次元と高次元との間には分離が存在していましたが、4~6次元の間に、分離はありません。
ですから、それぞれの段階にシフトした私達が、離れ離れになることはありません。

 

<バックナンバー>
▼アセンションとは何か、そのために今出来ること PART.1
https://www.el-aura.com/20121005/

▼アセンションとは何か、そのために今出来ること PART.2
https://www.el-aura.com/2012100803/

▼アセンションとは何か、そのために今出来ること PART.3
https://www.el-aura.com/201210113/