邪気を跳ね飛ばそう!~PART3~  邪気を祓えば、霊的にあらゆる面が好転する!

水がめ座の時代は新しい情報時代だと言われています。
携帯電話やインターネット、さまざまな新しい通信機が世界中に出回っています。
その通信機を利用するためには、電波が必要になります。
電波のおかげで遠くの情報を瞬時にボーダレスで知ることができる、便利な社会へと変わりました。

しかし一方で、電磁波が身体に影響を与え、インターネットが若い人たちを中心に気を乱し、夢や希望を失わせることも多くなりました。
人に夢や希望を与える歌声のような、音波もあります。
しかし、メールに頼ってしまい声を出さなくても生活できるため、声を出してコミュニケーションをする必要性が減少しています。

霊的な波も存在します。
良い意味で影響を与えるのが正気(良い気)。
守護霊・背後霊などの善霊です。
悪い意味で影響を与えるのが邪気(悪い気)。
地縛霊・未浄化霊などの悪霊です。
目では見えませんが、波はさまざまなものを運びながら、この世の中の至るところに存在しています。

「気」を使った言葉のひとつで、「景気」があります。
バブル時代には経済や株価、会社の売り上げなどもすべて上向きで、人々の生活がとても裕福になりました。
しかしその反面、忙し過ぎて体調を崩したり、人々の心に不安や欺瞞(ぎまん)も蓄積され、怪奇的な犯罪も増えて来ています。
日本人の美徳で「本音と建前」という言葉がありますが、使いこなせる人は少なくなっています。
また、その場では協調性をアピールしていても、ネット上で匿名で悪口を言いふらす人も増えています。

21世紀に突入してから、12年が経ちます。
自然界の流れも大きく変化しています。
人々が住むための土地として大地を、生命の源である水を生む場所として海を神さまが創って下さいました。
しかし、2011年に発生した東日本大震災によって土地は破壊され、津波によって建物及び人が流されて多くの死者を出しました。
良いことも、悪いこともすべて運んでしまうのが「波」なのです。

また、忘れていけないことがあります。
「良いことと悪いことは、同じだけその身に降りかかる」ということです。
そこには例外はありません。
ですから、すべての物事において、バランスというものがとても大事になってくるのです。
何かを追いかけているときに、人は大事なものをないがしろにしてしまう傾向があります。
本来の水がめ座の時代は、電波を通じて、心身ともに豊かな生活を目指し、宗教、人種、肌の色も無関係な「友愛」を築き上げる時代です。

しかし、現在の世の中はそのバランスが崩れて来ています。
便利ばかりを追求し、失うことをひどく恐れている地球人たち・・・。
バランスが崩れた原因は邪気や悪霊かも知れませんが、そうさせてしまったのは私たち人間から発する邪念です。
人間が豊かな自然環境を破壊し、霊たちが住む時空に電波を張り巡らし、高級霊、宇宙からのメッセージが受信できなくなっているからではないでしょうか。
霊たちもわたし達にSOSのメッセージを送信して来ています。
しかし、わたし達はそれを無視して、この地球は人間が創ったと錯覚していることを気づかせるために、何かしら(天災など)の形で反動が来ているのかも知れません。

では、どうしたら良いのか、一人、一人が意識して良い波動(想念)を時空を超えて送ることです。
そして、できるだけ良い言葉を使い、感謝の言葉を人に伝え、謙虚に生きる中で神さまの存在を信じることです。
また、邪気を追い払う必要があります。
運気を良くしたいのであれば、邪気、邪念を無くしておく必要があります。
また、悪い霊にとり憑かれている場合は何度も良い運を切られてしまうため、いくら強い想いでも良い波動が届きにくくなっていることもあります。
ですから、霊を呼び寄せてしまうこともあります。
想念は現実化しますので、人の悪口や恨みなどの想いを取り除く必要があるでしょう。
不平不満、人の悪口、妬ましい言葉を使う人には近寄らないことをお薦め致します。
知らずして、感染してしまい邪気によって体調を崩すことになりかねません。
出来るだけ、悪霊、悪い波動に引っかからないに、気をつけて下さい。
そして、運気を上げて下さい。
運気を上げるためには、あなた自身の「気」を高めることです。

「何となく結婚したい」ではダメなんです。
「何となくお金が欲しい」でもダメなんです。
「何となく幸せになりたい」もダメなんです。
想いを明確にすることが重要です。
あなたの想いが強ければ、必ず運が開けます。

★バックナンバーはこちら