守護神占い-あなたのツキはどの守護神の影響!?-後編

あなたの運命を左右する守護神
天を創造した神さま、大地を創造した神さま……。
この世を創った古代の神さまは、わたし達人間の運命を左右する存在として崇拝されて来ています。
努力しなくても「ツキ」「強運」「運がよい」のは、目に見えないプラスに働く力を守護神さまがあなたの中に宿っているからかも……。
守護神が誰なのか?
その答えは、あなたの生年月日から導き出される……。

守護神の調べ方
 「誕生日」を導きます。あなたの生年月日の数字のすべての桁を足します。
例  最近ご結婚された女優・上戸彩(ウエトアヤ)さん : 誕生日:1985年 9月14日
1+9+8+5+9+1+4=37

 1で出た数字を一の位と十の位の数字を足します。
例は37  3+7=10= 1

 彩さんの守護神は「1」の「ホルス」になります。(ホルスに関しては前編をご覧ください)

ヘルメス  守護神ナンバー 5
鋭い直感で世渡り上手「自由」の守護神

▲こんな神さま▲
自由に好きなことをやれる運を与える守護神ヘルメス
世渡りの才能を認められ、ゼウスより伝令役を仰せつかったヘルメスは、自由を愛する神さま。
ヘルメスが守護神としてついているあなたは、人に指図されることなく、自分の好きなことを自由にやれるラッキーな運の持ち主です。
旅の達人の神さまエルメスに似て、ワクワクする異文化に触れる旅行も大好き、また、流行モノ、最新情報は知らずして、キャッチしている・・・。
ちゃっかり直感力を使っている!
恋愛でも束縛されるのが嫌いなのは、自由を愛するエルメスさまのお導きかも知れないです。

★守護神プロフィール★
出身国:ギリシャ
特技:好きなことを自由にやれる環境を与えることができる
ご利益アップ法:旅へ出かけて、新しい土地で心身ともに解放するとよし。
旅に出かけられない場合は、行きたい場所の写真を飾ったり、食材を使って料理するとよし。
ラッキーアイテム:アクアマリン、水色、きのこ、インターネット

ヴィシュヌ  守護神ナンバー 6
善がつねに悪に勝つように「調和」の守護神

▲こんな神さま▲
世界が邪悪に包まれそうになったとき、地上に降り立ち、人々の困窮を救うとされる神さま。
4本の腕を持ち、それぞれの手には、チャクラ、棍棒、法螺(ホラ)貝、蓮華を持っている。
強力なパワーを身につけ、世界の調和を図るヴィシュヌさま。
あなたの身にトラブルが起こると解決のためにすばやく聖鳥ガルダとともに飛んで来て、解決してくれる神さまです。
他人と喧嘩しても、この守護神がついているから仲裁役となってくれるだろう。
また、人と人との結びつけるご縁の神さま。
正しい行いをコツコツと果たすことを応援してくれる。

★守護神プロフィール★
出身国:インド
特技:人間関係のゴタゴタを調和させ、解決へと導く
ご利益アップ法:整理整頓、家の中の掃除、身の回りをすっきり片づけるとよし。
ラッキーアイテム:ネイビーブルー、ラピスラズリ、ローズ、プラム、シルク

アポロン  守護神ナンバー 7
真実はすべてお見通し「神秘」の守護神

▲こんな神さま▲
太陽神にして、医学、数学、予言、芸術、音楽を司る守護神アポロン。
多芸多才に加えて、古代ギリシャの中では一番の美貌の持ち主。
この守護神がついている限り、混沌とした時代の中でも秩序を見出し、鋭い判断力で、無意識のうちにより良い選択をしていること間違いなし。
二者選択をしなければならないとき、もっと、ハッピーになれる方を選ぶことが出来るでしょう。

★守護神プロフィール★
出身地:ギリシャ
特技:真実を見抜いて、幸せになるサインを送る
ご利益アップ法:朝起きたら、太陽を眺めて、その光を浴びるとよし。
ラッキーアイテム:ムラサキ、アメジスト、ジュニパー、葡萄、音楽

サラスヴァティー  守護神ナンバー 8
キビシイ競争を勝ち抜く「権力」の守護神

▲こんな神さま▲
美しすぎる美貌を持つ女神のおかげで物心を思いのままにする神さま
素晴らしい美貌で人々を魅力するサラスヴァティーさまは、日本では弁天様として知られている。ガンジス、ジャムナー、サラスヴァティーは、現在もインドに存在する、ヒンドゥー神話における聖なる3本の河です。
その河の名をもつ女神は、浄化する水の神であり、言語、芸術、学問の神さまです。
そんな守護神はすこし嫉妬深いところがあるので、闘争心は強い。
あなたは厳しい競争を勝ち抜き、何事も平均以上で強かに身をおける環境にいれるのは、サラスヴィアティー女神が本領を発揮しているお陰!
ひとつ、注意することは恋多き女になりすぎて、本命からの求愛を無視しないこと。

★守護神プロフィール★
出身国:インド
特技:どんなに厳しい状況でも勝ち抜く勇気がある
ご利益アップ法:ライバルが現れると闘争心に駆り立てられる、勝負したい日、決断したい日は、赤いモノを身につけるとさらに勝負運が上がる。
ラッキーアイテム:キャメル色、インカローズ、バジル、セロリ、革製品

パールヴァティー 守護神ナンバー 9
みんなに愛される「博愛」の守護神

▲こんな神さま▲
ヒンドゥー神話において母性愛の役割をはたす、パールヴァティー。
優しさと強い愛情で包み込む女神が、あなたに宿っているおかげで、あなたは常に周囲から愛されて、可愛がられる存在。
年長者から理由もなくひいきされたり、思いがけないことから有力なコネを手に入れたりするラッキーな運命の持ち主。
一緒にいるだけで癒されるオーラを発していることで、相手が心を開いてくれるだろう。
ただ、ひとつ注意はあなたは秘密主義なところがあるので、掴みどころのない性格だと思われてしまうこともあるのが玉にキズ。

★守護神プロフィール★
出身国:インド
特技:人から愛されるオーラを発している。
ご利益アップ法:一日一善。人に優しく接すると幸運を持続できる。
ラッキーアイテム:ホワイト、オパール、フェンネル、玉ねぎ、手作り物