気になる色は今の自分に必要なエネルギーを与えてくれる!? PART.2

前回に続き、私に必要な色を与えられた体験談をお届けします。

約1年前、私が大好きで足繁く通う乃木神社の摂社「正松神社」を参拝していると「書きなさい」とのメッセージを受け取ったんです。突然書きなさいと言われても何を?とまずはブログをスタートさせることにしました。
それから2か月後、縁あってライター業をスタートすることになったのですが、書くことは全くの初心者で素人。書いてみたいというワクワク感もあるのですが、どうやって書いていいか分からない不安の方が大きかったんですよね。
そんな時、バスタオルは絶対に白!!と決めている私が無性に赤が使いたくてたまらない(笑)
「な……なんで?タオルは白って決めてるじゃない!!」と頭は打ち消そうとするのですが、心が赤を求めて止まないのです。
後に背後霊様に伺ってみると、「新しいことを始めるのに打ち込む情熱が足りない」とのことでした。赤は第一チャクラの色。生きていく為にチャレンジする強さを備えている場所です。それが見事に足りなかったんですね。
こんな風に人生の要所要所で、色は私にサプリ的な補助をして後押ししてくれてます。

みなさんも、何か意欲的に頑張りたいことがあったら、ぜひ赤のものを身に着けてみてはいかがでしょうか?
赤を身に着けるのに抵抗がある方は、ペディキュアや赤の下着は気軽に試せるのでオススメです!

★バックナンバーはこちら