「宿命」は変えられない~なぜ、今の誕生日を選んで生まれて来たのか PART.3

輪廻転生。
人間は何度も生まれ変わるということを信じるか、信じないかには関係なく、今この地球のどこかで生きているとしたら、それは何かの目的のために、霊界からやって来ているといえます。

私たちの「心のクセ」や「行動パターン」のほとんどが、前世から引き継いだものが多いようです。
前世で取得されて習慣となった行動パターンをさらに磨くために、魂の成長のために、新たに生まれて子供時代に、国・地域・環境・家族・友人の価値観が加わり、複雑な行動パターンを取るようになります。
そして、生まれて長い時間が経つにつれて「この世に生まれて来た意味と目的が分からない」と、心の中で思う人も少なくないでしょう

この地球に生まれたすべての人に、「個人の目的」と「使命」がひとつずつ用意されています。
また、地域、国のカルマの解消のためにも、私たちは貢献するために生まれています。
世代別のカルマの解消をするためにも、自分自身の人格を研鑽し、ピカピカに魂を磨きあげ、そして次の目的を果たすために、魂のレベルを上げなくてはいけません。

今年、2012年という年は、アセンション上昇のなかでも、最も高次元のエネルギーが宇宙から放たれています。
それは、世界で天体ブームといえるほど、日蝕・月蝕・金星が大きく移動しました。

月が太陽と地球の間を通過する時に日蝕が起こります。月蝕は地球が太陽と月の間を通過する時に起こります。私たちが誕生する前、生まれるまでの間には、少なくとも2回の蝕、「日蝕と月蝕が一回ずつ、起きています。誕生を迎える前の母体の中にいる胎児にとっては、日蝕、月蝕は重大な影響を持っています。この宇宙、天体のエネルギーパターンが、生まれて来る生命にとって、一生を左右するということになります。

カラバ学では、生まれて来た生命のその日の天候、そして、一年間の天候を知ることで、一生の人生が分かるといわれています。
天体も同じように、生命が誕生するとき、直前に起きた目に見えない太陽のエネルギー、月のエネルギーが身体に記憶されています。ですから、わたし達の生命が誕生する時に、「いつ生まれるか」「どの国で生まれるか」「どんな環境の下で生まれるのか」、もあなたという魂が宇宙と霊界で決め、何かを目的としてこの地球で暮らす「パスポート」を受け取っています。

その「パスポート」を持って生きている人は、宇宙、霊界から託された「目的」を果たさなければなりません。私の愛するマザー・テレサさんは、宇宙と霊界から決めた「目的・使命」を、誰にも捻じ曲げられることなく、天命を果たしました。一生を通じて、受け入れて貰えない人々からは、批判や迫害され、さらに誤解され続けていましたが、それでもマザー・テレサさんは彼女のやり方、考え方を変えることなく、続けることで、世界中の人々に愛される存在になりました。

私たちは、「この地球で旅を続ける間に貴重な宇宙からのエネルギーを受け取りたい」と願うことで、受け取ることができます。
他者のため、地球のため、国のため、宇宙のため……。
分かち合うために、あなたが宇宙から託された使命……。
私たちは、その目的を果たさないで逃げることはできないのです。そのまま放置しておいても、何も変わりません。変わらないどころか、磨く予定だった魂には埃がびっしり蓄積していくことになります。

エネルギーをプラスに使うのか、マイナスに使うのか……。
どちらかを選ぶ段階に、私たちの魂は、このアセンションで選択しなければなりません。
プラスのエネルギーを使うことで、そして、宇宙からの贈り物を積極的に使うことで、豊かに人々と分かち合うのか、それとも、宇宙からの贈り物を無視して、悪いことに使うのかは、あなた次第です

でも、あなたがマイナスの道を選ぶと、あなたの人生は大きくバランスを崩します。そして、あなたが現世で学ぶ試練(レッスン)が必要以上に過酷で困難なものになっていきます。間違った茨の道を光もない暗闇を通ることは、どれだけ不安で苦しいものか、経験した人は分かることでしょう。そして、その間違った道から、本当の意味での自分がやりたいと願ってこの世に生まれた「目的」を知っていれば、「鬼に金棒」という心の知恵を無意識に記憶することで、何かのきっかけで、あなたは魂のバランスを取り戻すことが出来るでしょう。
そして、自分の中に良いエネルギーが漲り、幸せを感じることができるようになるでしょう。

→バックナンバー