今が旬の有名人をドレスセラピー診断 PART.83
EXILEのリーダー、プロデューサーのHIROさん

ヒロさんはオフが王子の星で上戸彩さんもオフがヒメの星なので 王子とお姫様のカップルです。

活躍している人は、ドレスセラピー診断通り!

こんにちは。
ドレスセラピスト&ファッションデザイナーの池本紫です。

今回は、
EXILEのリーダー兼プロデューサーのHIROさん
ドレスセラピー診断したいと思います。

■ドレスセラピーとは
ドレスセラピーとはファッションで自分軸を確立し、運氣をアップしていく方法のことです。
世界一オシャレな自己啓発法がドレスセラピーです。
生年月日からあなたの氣質に似合うファッションテイストを導き出すので、内面と外面がつながり、あなたらしさが表現できます。
生年月日から導き出される、「ファッション12星」とラッキーカラーを知り、それをファッションに取り入れることで運氣の流れがよくなります。
プライベートの「オフ」、社会性の「オン」、時々着ると良い「リフレッシュ」のファッションを使い分けます。
持って生まれた氣質や才能にあうファッションを纏い、仕事をすることで人氣運、引き寄せ運も強くなります。

ドレスセラピー診断通りに人生を歩んでいる方ほどご活躍されています。

 

月生まれのHIROさん

HIROさんのドレスセラピー診断は以下のとおり。

■HIROさん
【生まれ】火のグループで月生まれ
【オフ】王子の星
【オン】王様の星
【リフレッシュ】長男の星
【メインのラッキーカラー】緑、ゴールド
【サブラッキーカラー】白

火のグループには太陽と月がありますが、
HIROさんは月で上戸彩さんは太陽にあたります。

基本的に火の方は、広げ伝えていく情報発信人。

炎が一瞬で燃え広がるように、火のタイプは自己PRや表現、
伝達する能力が高い人。

火にはすごい速さで燃え広がるスピード感がありますから
ダンサーはピッタリ。

そして月は暗い夜に輝きます。
火は基本的に自己PRも得意ですが、闇夜の中にポッと輝く月光は
人に希望も与えることができるのです。

HIROさんはオフが王子の星で上戸彩さんもオフがヒメの星なので
王子とお姫様のカップルです。

王子の星は行動力、スピード感があり冒険好き。
新しいことに果敢にトライしていくところ等、まさに王子の星の
特徴です。

モダンで、少し尖った服がお似合いです。

そして王子の星は、講師、先生といった口を使う仕事が得意ですから
歌手もあっています。

魂の企画書通りです!

オンは王様の星ですから王国をつくることができる方。
まさにEXILEという王国をつくりましたね。

ファッションは豪華で高級な服がお似合いです。

 

上戸彩さんはオンがスピリチュアルの星ですから
王様の星とは威厳というキーワードがリンクします。

氣があいやすい相性です。

リフレッシュは長男の星。
王様の星、長男の星は面倒見が良いリーダー的存在です。

スーツがとてもお似合いな星。

スーツを着るとビシッと決めることができます。

旅行に行くときは高級素材のスーツなどが
おススメです。

名称未設定

HIROさんのラッキーカラーのスカーフ

本来持つ才能を発揮されつつ、あなたが魂の時に決めた人生の計画書通りに行動すると天が後押ししてくれます。

あなたもドレスセラピー診断で、氣質や才能を見直して
人生を更に豊かにしてみてはいかがでしょうか?!

愛&感謝と共に
池本紫