並木良和10月2日「愛と自己実現」恋愛・親子・職場の人間関係。生活の問題が愛だと解決できる理由&会場に来るアセンデッドマスター達の紹介

今の変化の時期において、私たちはどんな「愛」に覚醒するべきなのか。 そんな「愛と自己実現」をテーマにした新たなアセンションワークショップを、 統合の第一人者の並木良和さんが、癒しフェア東京2021で初公開いたします!
並木,並木良和.癒しフェア,,愛と自己実現

【並木良和/愛と自己実現-You are love-高次元の光により
自由と力を取り戻す】

10月2日の開催間近により、並木良和さんから最新メッセージが届きました!

僕たち人類は愛ですべてが解決できるのか?に並木先生が回答してくださっています。
僕たちが生まれてきた源とは何か? それは無条件の愛そのもの。
振動している、存在している意識と表現するならば意識。それが源。

僕たちは実は愛そのもののエネルギーで出来上がっているので、
本当は、愛がない、愛でなかったことは一度もありません。

 

-愛されたいという外に求める愛、恋愛ではー

自分自身が愛から生みだされた愛そのものの意識なんだということをすっかり忘れているので、
その愛を外に探しに行くんです。
例えば、この人さえいれば、私は愛してもらえるかもしれない、愛することができるかもしれない、愛が何たるかわかるか?
そうして、時に恋人などを探し求めます。

恋愛は条件付きの愛です。
その条件付きの愛を通して、無条件の愛を学ぼうとしているのです。
でも、それは一つの扉に繋がっていく鍵として必要なこともあるので、何歳でも恋愛をしてもいいのです。

恋愛とは必ずしも肉体関係を結ぶことではありません。
ときめきがあることが大切なのです。

 

ーいじわる、嫌がらせをする人が求めているのは愛ー

私たちの悩みは実は人間関係が大きいのです。ですので、人間関係が楽になるということは実はとても大切。
親子、パートナー、同僚、レジで対応してくれる店員さん、いじわる いやがらせ その行為のベースにあるのは信じられないかもしれませんが愛です。
ですから、恨んでも憎んでも解決しません。そこで愛を送る、愛で返すと、相手の行動は変わり相手の気持ちも溶けていくのです。

並木,並木良和,癒しフェア

 

ー愛を忘れて現実創造したものを解決するためにはー

愛は源そのものだから、そこからすべてが生み出されています。
問題だと思っていた、結晶化されていたものは、愛から離れているから起きるイリュージョンです。
愛だと忘れてしまった時から、つまり、その意識で現実を作り出すと、問題というイリュージョンだらけになるのです。
でも、愛そのものだと思い出すと、そこに意識が至ると、山積みだと思っていた問題は、全部溶けていく。光に帰っていく。
つまり、困っているという問題を解決するためには、愛そのものなんだという意識に立ち返ること。
どうすればいいか? 何をすればいいか? それもわかります。
そして、すべてがスムーズに流れ始めるという体験をします。

 

ー統合と愛と自己実現ー

すべてが愛から創造されています。愛は本質。
ですから、愛に意識が至れば、世界が変わります。
本当は自分が愛そのものだと思い出すだけ。

愛を受け入れるということは、自分を受け入れるということなんです。
統合を通して、目を覚ましていくということは、愛そのものだと気づくということでもあります。

 

ー10月2日に皆さんとワークする最も大切な要素ー

自らが愛であると頭で理解できても、体得することは別です。
そのためには無条件の愛に繋がって愛を体得することがとても大切です。
源の波動と私たちの波動との仲介をするために、
いくつかのワークは、アセンデッドマスターたちと共に致します。
当日にならないとわかりませんが、ツィンレイのマスターたちとは繋がると思います。
また、マスターラントの意識を強く感じますので、来てくれると思います。
ワークの間は、その光に繋がってクリエーションである愛のエネルギーをたっぷりとそして深く感じていきます。

※マスター達は、当日の全体エネルギーでも繋がる先が違います。
そのことをご理解ください。

 

<動画配信!!>
並木良和-癒しフェア 愛と自己実現-You are love-
高次元の光により自由と力を取り戻す

 

▼並木良和さんの10月2日開催セミナー情報はコチラ
https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=3600/>

光のエネルギーとのコンタクトにより愛のエッセンスを受け取り、
恋愛や人間関係、社会的立場などの欠乏感を手放し自己肯定する。
癒しによる意識の開放と拡大をするリアル&zoomワーク!