アカシックから「ユニティ(統合)」の生き方を加速する!  ゲリー・ボーネルさんオンラインセミナー開催!

アカシック

アカシックレコードにアクセスする第一人者ゲリー・ボーネルさんによると、2027年ぐらいまで激動の時代が続くことが予想される、といいます。実際に、現在もウクライナ情勢の混迷やそれに伴う物価高等、混沌とした状況が起きていますが、このようななか私たちはどういう心もちで生きるべきなのでしょうか?

集合意識が変わっていくことで世の中も良い方向に変わっていく可能性がありますので、それには私たち一人ひとりが「統合」の生き方をしていくことが大切と言えるでしょう。とは言え、実際にどのようにアプローチをしていったらいいのかと悩むところですが、この度、ゲリーさんがアカシックレコードの観点から「ユニティ(統合)」の生き方を加速するオンライン講座を開催していただけることとなりました! そこでこの記事では、ライオンズゲート開放期間中である8月6日(土)に開催される「ユニティ(統合)」3時間specialセミナーの見どころをご紹介します。

 

■見どころ1:ゲリー・ボーネルさんから「ユニティ(統合)」について学べるチャンス!

 

一つ目の見どころとしては、アカシックレコードにアクセスする第一人者であるゲリー・ボーネルさんから「ユニティ(統合)」について学べる点です。

多くのスピリチュアルリーダーが、いま「統合」の重要性を説いていますが、実は、ゲリーさんもかなり前から著作の中などで「ユニティ(統合)」について述べられていらっしゃいました。

ゲリーさんによれば、13000年ごとに「分離」「ユニティ(統合)」のサイクルが変わっており、現在は「ユニティ(統合)」の時代に入っているとのこと。ちなみに、13000年前にユニティから分離の時代へ移行した時は、世界中で洪水があり、その当時栄えていた文化は水の底に沈んでしまったということがあったそうです(※『日本人が知って変えていくべき重大な未来(ゲリー・ボーネル)』から)。

2001年~2011年の10年間がユニティへの移行の中間点となっており、2011年以降、本格的にユニティの時代へと移行。現在、ユニティをするには良い環境が整っているタイミングです。そんなgoodタイミングでゲリーさんがアカシックの情報を交えつつ、皆さまをユニティの状態へと導いてくださるのが本セミナーとなります。こんなチャンスは滅多にありませんので、統合に興味関心のある方はぜひともご参加くださいね。

 

■見どころ2:本物の「ユニティ(統合)」情報が得られる

 

ユニティをするには良い環境が整っているとのことですが、これまでどういう風に生きてきたかで3種類の違うシナリオが出ているそうです。具体的には、以下のとおりとなります。

1)シフトの期間中、スピリチュアルな体験をし、スピリチュアルな方面に意識が向いていた人は、変化が加速していく

2)シフトの期間中、強い信仰を持っていた人は、意識は変化するが、①のグループと比べて変化はやや遅い

3)スピリチュアルや魂について意識が向いていない、信仰心もない人は、少しハードな状況になる(=内面的な葛藤を体験していく)可能性がある

自分はどのシナリオにいるのか……?

おそらく、この記事を読んでくださっている方はスピリチュアルな方面に関心のある方でしょう。ゲリーさんから本物の「ユニティ(統合)」情報を得ながら、ますます統合を加速させていきませんか?

 

■見どころ3:「ユニティ(統合)」の最大テーマ:「内面の葛藤をいかに早く手放せるか」にアプローチできる

 

「ユニティ(統合)」の最大テーマとして、「内面の葛藤をいかに早く手放せるか?」というのがある、とゲリーさん。

恐れや怒り、悲しみや自己憐憫、罪悪感や恥、批判や他者の承認を求める気持ちなどの奥には、必ずなんらかの葛藤が内在しており、国と国との対立や戦争もその集団の集合意識の中にある葛藤があらわれたものといいます(※上記同書から)。

現在、ウクライナ情勢が混迷を極め、世界が混沌としている状況などが続いていますが、これもまた、人類全体の集合意識において葛藤を手放す必要性が求められていることを表しているようです。

私たち個人も、内面の葛藤を手放していくことで、よりユニティの生き方ができる。具体的には、ユニティの方向に意識を向けることで、最善の場所に身を置け、最善の選択をすることができる。一方で、分離の方向に意識を向いている人は、間違った場所や悪いところに身を置いてしまう。

本セミナーでは、こういった点にアプローチしていくものとなっていますので、より「ユニティ(統合)」の生き方を目指していきたい方には特にオススメの内容です。

以上、2022年8月6日に開催される、ゲリー・ボーネルさんによる宇宙の叡智「ユニティ(統合)」3時間specialセミナーの見どころを3つご紹介しました。

アカシックレコードの観点から、「ユニティ(統合)」を語れる方はゲリー・ボーネルさん唯一無二です。

本物の統合情報を得たい方、内面の葛藤を手放し、統合をより加速させたい方のご参加をお待ちしております!!

◆8月6日(土)開催!
ゲリー・ボーネル氏が導く宇宙の叡智「ユニティ(統合)」3時間specialセミナー
詳細はコチラ↓
https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=3938