これを着れば誰もがパワーアップできる!! Part.18~三種の神器・スカーフ編 ~

ファッション12星で、似合うファッションをチェック

こんにちは。ドレスセラピスト&ファッションデザイナーの池本紫です。
着る服で 氣持ちや感情が 変化した事 ありませんか?! ……ありますよね。
ドレスアップした時、制服の時、違った感情が生まれる……それって何故でしょう?

実は直接肌に触れるもの、身に付けるものは心やカラダへ大きく影響しているのです。ではどんなモノを身につけると良いのでしょう?! それは、魂が喜ぶような本当の自分を表現できるものです。

自分に必要な色・スタイルを体感することでオンリーワンの自分になれるのです。ドレスセラピーは、纏うことを通して、あなたの持つ隠れた才能や魅力を引きだし、光り輝くように導きます。

あなたの特質には、あなたがこの世に生を受けた日に自然界ではどのようなエネルギーが流れていたのかが関係しています。あなたにお似合いなファッションやあなたをサポートするラッキーカラーが簡単にわかる「ファッション12星」をチェックしてみてください。着る服で人生が変わり毎日が楽しくなります♪

http://www.beland.jp/star/index.html
「誕生日でわかるあなたのファッション12星は?」をクリックして生年月日を入力すると、あなたに必要なファッションの方向性やラッキーカラーがわかります。

スカーフには愛のエネルギーがつまっている

宇宙は一つに繋がっています。『ワンピース』なのです。そしてファッションにおいて、どなたにとってもパワーがアップするオールマイティーなファッション、それは『ワンピース!』。そしてドレスセラピーの三種の神器は『ワンピース』+『スカーフ』+『ベルト』。

スカーフは洋の東西を問わず愛のアイコンでもあり、ロイヤルなエネルギーがでるファッションアイテムの一つです。きれいな色のスカーフを1枚纏うだけでレフ板効果もあり、お顔まわりに光が反射してシミやくすみを目立たなくして肌がきれいに見えるという効果もあります。

ドレスセラピーで推奨している『虹色週間(習慣)』。虹の色はどなたにとってもバランスがとれる良い色なので、スカーフで虹の<赤・橙・黄・黄緑orピンク・水色・紺・紫>の7色を7日間にあわせて身につけます。

本日は、グリーンのスカーフの効果についてお伝えいたします。木曜日は愛の色である、エメラルドグリーン、もしくはピンクがおススメ! エメラルドグリーンは大きな愛、そしてピンクは守られる愛の色ですので、学校の先生やセラピスト等に向く色で、どなたに対しても公平な愛をおくることができる色です。

ビーランドのスカーフは、蛍が棲んでいる山里で1点づつ伝統工芸士の方に、染色して頂いているので、波動が良く、巻くだけでオーラが広がりチャクラのバランスもとることができます。

写真はマーブル柄で水の流れのような柄。エメラルドグリーンがメインですが、他にブルーとパープルも入っているので全部で3色。3は発展の数字です。そして格子の織なので安定する形のエネルギーがあります。心が揺れやすい方、氣分がコロコロ変化する方、安定したい氣分になりたい方におススメの柄です。

スカーフ:http://beland.shop-pro.jp/?pid=43971602
エメラルドグリーンのスカーフをまとって、まずは自分へ愛をいれてみませんか。自分自身が愛で満たされると、周りへも愛を送りたくなるはずです。母の日も近いので、お母様へプレゼントされるのも素敵ですね。

素敵な日々を!
愛&感謝とともに
池本紫

<information>
ドレスセラピー ワンデーレッスン開催中!
ドレスセラピーは、纏うことを通して、その人の持つ隠れた才能や魅力を引きだし、光り輝くように導くセラピー。日本を代表する女優さん達のドレスを手掛けるファッションデザイナー&ドレスセラピストである池本紫さんが、「ファッションの12星」を生年月日から導き出し、一人ひとりに合ったラッキーカラーや着こなしを伝授。色について、服選びのポイントなどもお伝えします。レッスン終了後には、変化(変身・変心)を実感する方多数。
グループレッスン:次回 5/11(土)13:30~15:00 5/23(木)19:00~20:30
場所:目黒区中目黒 ビーランドサロン
(※日比谷線・東横線 中目黒駅から徒歩5分)
料金:11,100円
定員:5名様(先着順) 詳しくはHPをご覧ください
http://www.beland.jp/dresstherapy/
お申し込みは http://www.beland.jp/contact/index.html まで。
★個人レッスンも受付中!【日時ご相談ください】
受講料:15,750円
着こなしや人生の流れについて深くお聞きになりたい方にお勧めです。
お申し込みは http://www.beland.jp/contact/index.html まで。
*フェイスブックでファッション、着こなしについて書いています。
是非ごらんくださいませ。https://www.facebook.com/yukariikemotobeland