ひみこローズ新連載!! The Mirror タロットおそうじ~お部屋はあなたの心の鏡 PART.20「SUN 太陽」

アーティストひみこローズが作画&文章を手掛けたオリジナルのタロットシリーズが、おそうじバージョンとなって新登場! 占い感覚で楽しみながらおそうじが進む、新感覚タロットです。
*************************************

連載第20回目は太陽のカード。

【タロットおそうじPART.20 SUN 太陽】
(以下の画像は携帯待ち受けとしても使う事ができます)

 

太陽の光を受けてほほ笑む女神の姿はなんとも美しく、おだやかで喜びに満ちた表情をしています。彼女の笑顔には一点の曇りもありません。それは、心の中の葛藤がまったく無い状態まで、自分を高める事が出来た証し。

 

太陽の丸い円は完全性を表していて、精神面でも経済面でも満足が得られることを暗示しています。今までの苦労が報われる時です! 出会う人にもめぐまれる時なので、どんどん運命が開いていくのをかんじられるでしょう。この太陽の光によって、今までモヤがかかっていた未来も、はっきりと見据える事が出来るようになります。ここのステージでは思いっきり輝く事が課題!

 

せっかく輝きの時が来ているというのに、なんだか元気が出ない、ぱっとしない、というような状態になっていませんか?

輝きのパワーを取り戻すため、ここでは照明のお掃除に取り組みましょう! 電気の傘が汚れて部屋にあたるべき光がさえぎられたりしていませんか? 部屋がこのような状態にあると、自分が本来出せるべきパワーが出しきれないというような現象につながってしまいます。 玄関は特に明るくしておくと幸運が入りやすいと言われていますので、ワット数を上げる等の対策もお勧め。

 

太陽の光は直感を象徴しているとも言われています。ここのステージでは頭で考えてきめるのではなく、心の声に従って進むようにして下さい。すごく楽しみで気持ちが明るくなり、ワクワクするような方向に進んでいくように。なんとなく、気が乗らない、不安が付きまとう事や、ハラハラすることには、近づかないように。
人生には流れがあります、時には激しく、時にはゆるやかに、シーンと止まってしまうような時も……。今、自分はどんな流れの中にいるのか感じて、その流れの中で出来る事に集中すると、事がうまく運ぶようになります。自分が本当は何をしたいのか、自分にとって何が幸せなのか、良く考えて感じるようにしましょう。

今まで充電してきたエネルギーをフルに使う時です。楽しんで、美しく輝きを放って下さいね!

 

★Trinity限定 「太陽」の壁紙ダウンロードはコチラ
太陽のカードからは、「目標達成」「仲直り」「成功」「健康」等のパワーがもらえると言われています。

*********************************
【携帯占い★The Mirrorタロットおそうじ~お部屋はあなたの心の鏡~】

 

説話社【MISTY DX】 http://mistydx.jp/error/pc/?uid=pcdefaultuid
ひみこローズ公式ブログ  http://ameblo.jp/himikorose1111
ひみこローズウェブサイト http://himikorose.com

*********************************