2013年しあわせになる恋愛運&結婚運~てんびん座・さそり座~

キプロス共和国在住の世界的サイキック・カウンセラーであるカズコさんが、2013年の恋愛運と結婚運を占ってくださいました!

てんびん座 9月23日~10月23日

モテ気かも知れないと思うほど、異性との出会いがあるが、恋人がいない人は誰にでも愛想よくし過ぎて、気づいたときには本命の相手とギクシャクした関係にならないように注意すること。
恋愛を楽しむ面ではよいが、人間交差点のように人との出会いが多いため、一人の相手とじっくりと愛をあたためることができるかどうかで、永続的な生涯の伴侶を見つけることだろう。
結婚をした人は、誠意ある姿勢で、信頼関係を築くことが鍵となる。

ラッキーアイテム
外国製グッズ 海外旅行 アロマグッズ

 

さそり座 10月24日~11月22日

恋愛運は良い年周り。
しかし、良い出会いが訪れるまえに、ある意味での変化が訪れるかも。
新鮮さを感じさせる今までとは異なるタイプとの出会いのチャンスがあり。
思いがけない偶然や友人の紹介、さらには、一目惚れで出会うことがありそう。
最初は友人感覚でネットやメールから、その後、恋人のような友達になりやすい。
思いがけないハプニングが出会いに繋がる可能性もあるので、機敏な言動をするとよし。
ただし、言葉使いには注意。

ラッキーアイテム
美しい日本語の本 インターネット ヘアーアイテム(香りの良いシャンプー)

★ほかの星座の恋愛運&結婚運はコチラ