2013年しあわせになる恋愛運&結婚運~ふたご座・かに座~

キプロス共和国在住の世界的サイキック・カウンセラーであるカズコさんが、2013年の恋愛運と結婚運を占ってくださいました!

ふたご座 5月22日~6月21日

今年はとっても幸運な年周り。
しかしながら、交際中の相手がいる人は、感情的になったり、誤解を与える言動に注意すること。
コミュニケーションを怠ると、相手との溝が深まる可能性あり。
素直に自分の気持ちを伝えること。
片思いで悶々としている人は、些細な相手の言葉で傷つき、心が不安定になりやすいので、冷静になるように心がけるとよし。
恋人がいない人は、職場、趣味のサークルから恋が芽生えるチャンスあり。
気になる人がいるときは、サークル仲間に相談することで進展しそう。

ラッキーアイテム
海のイメージさせるグッズ(イルカ、クジラ、カメなど) ビーチリゾート トロピカル・カクテル

 

かに座 6月22日~7月22日

仕事や勉強などに他にもやりたいことが多い年周り。
恋に向ける時間やエネルギーはセーブされてしまうかも。
期待通りに前進しないため、焦りを感じるかも。
お見合い結婚の場合は幸運で、真面目で良い人と結ばれるかも。
マンネリ化しているカップルは、結婚を決めるか、別れるのか、真剣に話し合う時期が訪れるだろう。

ラッキーアイテム
お茶グッズ 古風なアイテム お花 ガーデニング フィットネスクラブ


★ほかの星座の2013年恋愛運&結婚運はコチラ