野崎友璃香のハワイアン・オーガニックライフ PART.4

アロハ、
皆さん今日は。

約1ヶ月の日本滞在を終え、先日ハワイ島コナの自宅に戻りました。

ハワイ島では実際にイルカと泳ぐ体験やレトリートを、また年に2回の日本帰国では、イルカの未知なる能力を、どうやって私たちが身につけられるか、というAwakening (意識的成長を促す)セミナーを行ってきました。イルカのような存在である自己を思い出し、魂レベルでのエンパワーメントも大きな目的です。


イルカには、人の心を読み、癒しをもたらすため、地上のETとも呼ばれています。
イルカとの出会いは心を開けば、その人にとって、本当の自分、魂レベルの自分を感じる瞬間となるでしょう。ありのままの自分との再会は、深いレベルでの他者とのつながり感や絆を生み出し、それは年月を経ても色あせません。
かつて一緒にイルカと泳いだ方が、10年,15年ぶりにセミナーに来て下さったり、子供の頃に読んだ私の本を大切に持っていて、本持参で会いに来て下さったりします。その場はありのままの自分をとりもどす機会ともなり、時空を超えた、魂レベルでのイルカの癒しは深いと感じています。

「不安や心配になるとき、それだけまだ宇宙を信頼していないということ」という言葉があります。

今の時代多くの人が魂にそって生きはじめています。それこそがアセンションの意味ですね。
もし不安や心配がでて来たら、イルカたちのように、オーラの密度を上げ、恐れ不安のない波動へシフトしていきましょう。(この方法は個人セッションやセミナーでお伝えしています♪)
実際に泳がなくても、瞑想を通しても可能で、とても効果的です。
周りの状況がどうであれ、自分の内側を満たすこと、これがイルカの癒し効果であり、イルカ的存在のあり方ですね。
彼らは、その遊び心を通して、私たちにワクワクの感覚を思い出させてくれ、「大丈夫。気楽にいこう〜」とウィンクしています。
わたしが体験してよかったことをてんこ盛りにした、ドルフィンヨガレトリートは、ハワイ島という強い磁場の恩恵も受け取りながら、イルカとともに心身とスピリットのバランスをとります。
魂レベルでパワーチャージをして、2013年アセンション後の、新たなるあなたの人生の基礎をつくりましょう。

それはかけがえのない自分への価値ある投資だと思いませんか?

この冬ハワイ島でおまちしています。ピンときたらご連絡下さいね♪

▼野崎友璃香の綜合サイト
http://www.dolphin.or.jp
▼ハワイアンデトックス
http://www.hawaiiandetox.com
▼ハワイ島ドルフィンスイムサービス
http://www.rainbowdolphin-hawaii.com
▼ハワイ島ドルフィンヨガレトリート
http://www.retreat-in-paradise.com
▼野崎友璃香のFB
http://www.facebook.com/yurika.nozaki.5?ref=tn_tnmn

★バックナンバーを見る→連載記事:野崎友璃香