ホラリー占星術によると11/18~11/25は、“はみ出し者”に幸運が舞い降りる!?

日本人初のホラリー・クラフトマンの称号を取得という経歴を持つ、ホラリー占星術家のKuni Kawachiさん。Trinity本誌でも連載を担当してくださった期間があり、そのコアな専門性と教えには、多くのファンがいらっしゃいます。

そんなKuni Kawachiさんが、今回、星の動きをリーディングしながら、気になるサインがあったとご報告くださいました。“はみ出し者”を自覚するアナタには何かが起こる!? ではそのリーディング結果をご覧ください。

——————————–

Kuni Kawachi:

土星がサインを変えてから、空にはあまり良い表示の無い状態が続きます。それでも細かな良い印は、日に日に、時間により細切れに現れています。

そのなかでもしばらく続く良い変化は、火星が山羊のサインに入ってから土星と正確な60度を作るまで続きます。これは11月18日から11月25日までの間の一週間です。

だからどうしろ、というのではありませんけれども、火星と土星という悪く思われがちな惑星が空の上で、仲睦ましく調和を取り合っていることはあまり無いことなので、人によってはとても良い事が起こりそうです。

どんな人にとってかというと、時間に追われている人、いつも腹を立てている人、ぐずぐずしている人、そんな世間でちょっとはみ出し者と言われている人にとって良い事の起こりそうな時期です。

一般的に、土星や火星は悪い星だと言われています。しかしながら、古代の占星家はそうとばかり言わず、土星や火星は実は彼ら自身の働きを過剰に行ってしまうから、小さな親切大きなお世話が、大きな親切過剰なお世話、になってしまうと言うのです。

その土星と火星の両者が互いに助け合う位置に在るという事は、過剰なエネルギーをコントロールできる位置に互いが居るということになります。タブーとされている事柄を行うほど、その効果は高そうです。日ごろ練り上げてきたちょっと奇抜なアイデアの発表などに使われてはいかがでしょうか.

 

■Profile
Kuni Kawachi
イギリスの伝統的占星術師ジョン・フローリー氏に師事。日本人初のホラリー・クラフトマンの称号を取得。英国占星術協会会員。

▼URL
http://www.horary-t.info/
▼ブログ
http://blog.astro92.com/
▼占いオフィス「おひさま.」
http://www.ohisam.com/