LaPudeurラプドゥールの新しい、 しなやかで、つややかな【潤絶髪】シャンプーが新登場!

どんなにかわいい服を着ても、髪がパサパサじゃ何だか決まらない。
そんな時、出会った新しいヘアケアシリーズ!

ノンシリコンシャンプーシリーズで人気を誇る【ヌーディオーラ】等、人気シリーズヘアケア商品を販売するサンテック産業から【指先がわかる、大人がかわる。】をコンセプトにした【ラプドゥール】が、新たに登場。

髪質・年齢を選ばず、しなやかでまとまりのある指通りの良い髪質に仕上げ、使用と共に美しい、艶めく輝きヘアへ導いてくれるノンシリコン・シャンプー&トリートメントシリーズ・ヘアケア商品が、全国のドラッグストア、及びバラエティショップで販売開始された。

シャンプーに加え、本来のヤシ油系・アミノ酸系・肌に優しい低刺激性や天然由来などの良質洗浄成分をバランスよく配合、うねりやくせ毛を補修・極度のダメージをケア!

アイロン使用で傷んだ髪・くせ毛・パサつきなど髪に対する悩みは様々、年齢を問わない良質配合のヘアケアシリーズなら、女性なら気になるところだろう。

ファッションの要として女性の美しさを引き出す髪。このつややかさを是非実感してもらいたい!

私自身、髪がパサパサで艶がない、そんな状態に長年悩まされている一人だ。
もちろん美容室に行ってトリートメントをすれば、生き返るような美しい髪になれる。
かと言って、そんなに長持ちするわけでなく月に何度も美容室に行くのも大変……

月に一度の美容室で、美容師に【髪のケアには何が大事ですか?】と聞いても、大抵どの美容師も【毎日のケアが一番大事ですよ】と答える。

しかし美容室で買うのも高いしなぁ……となかなか手が出ず、今回【ラプドゥール】を使用して、その日々のケアの大事さに改めて気づかされる事になる。

それは、使用して2週間~パサパサで枯草のような、悩みの種でしかなかった髪が、ふわっと艶やかな流れを放つ潤い髪に変化している!?毎日の憂鬱なヘアスタイリングが楽しみに変わるなんて驚きだ。

もちっとした泡で、リラックス志向の優しい香りでやさしく洗い上げる。
爽やかなフルーティグリーンフローラルの香りで、甘すぎない優しい香りが嬉しい。

更に、可愛らしい【ラピスラズリ】をイメージしたボトルデザインは、【群青の空に覆われた夜、女性の中に眠る光り輝く星のような魅力を呼び覚ます】をイメージ・石のエナジーを表現・バスタイムを一層楽しくしてくれる。美しい物・可愛い物がそばにあるだけで、モチベーションが上がるのが女性という生き物!

美髪成分が充実しているこのヘアケア商品は、カチオン化加水分解ケラチン・加水分解ケラチン・水溶性コラーゲン・ヒアルロン酸をシャンプー&トリートメントそのものに配合。
前回の【ラプドゥール】とは一味違うらしい。

更に、希少なアルガンオイル配合(薬油として使用されている高級植物保温成分が注目されている)で、乾燥を防ぎ、髪のエイジケア・艶感を徹底ケア!

特にお気に入りはアウトバストリートメント。さらっとして洗い流さないトリートメントが、個人的に効果抜群!朝のブローで艶やか髪にしてくれます。

あんなに湯鬱でしかなかったパサパサヘアーが、今では艶やか髪を徐々に実感!

今後の使用も楽しみな所☆
洗うたびに、新たな自分へ変化する。もう、美しい髪は美活の一つと言えるでしょう!

髪質・艶感等、髪への悩みを抱える女性へ朗報♪♪
この新しい【潤絶髪】ノンシリコンシャンプーを体感してみては??