自分に目覚めて新しい地球に移行する PART.1~忍耐を学ぶために両親を選んで来た~

ヒプノセラピーの中で、クライアントの真由さんは父親、夫、義母などの闇の役割の近親者についての意味を教えられました。先天的に腰の病気を持って生まれて来た次男の目的や、母親としてどのように接すればいいのかについてもヒプノセラピーで伝えられたのです。

 

-魂のどんなイメージなのか?
キラキラ輝いている。温かい感じ。

-今の両親の下に生まれた目的は何か?
忍耐を学ぶため。

-両親は自分が選んできたのか?
選んで来た。

-生前の父親は亭主関白で、母親に暴力を振るったり虐げていたというが、あなたは何故、そういう父親を選んで生まれてきたのか?
父のかたくなさを見ながら一人の人間であることを知る。本当は優しい、愛がある人だが、それを表現できない人。表現することの大切さを学ぶ。

-父親との魂的な関係はどうか?
日本の前世で主従関係だった。父が武家のお侍で自分が家来。とっても恐かった。いつも怒られていた。父を理解できずに恨んでいた。

-亡き母親は父親からの言 葉を含めた一方的な暴力に対して、抵抗せずにただ服従していたというが、こういう母親を選んで生まれて来た目的は何だったのか?
忍耐力を学ぶため。反面教師でもある。自分がそうならないようにするため。

-母親は服従するだけで良かったのか?自分の課題をクリアできたのか?
自分を生きていくためには自分を大切にすることが重要。母はテーマをクリアできなかった。

-母親との魂的な関係はどうか?
深い関係ではない。前世でご近所同士だった。

-姉は6歳という幼さで亡くなったが、その意味は何か?
最愛の娘の死によって、両親の絆を強めるため。

-あなたと亡くなった姉との魂レベルの繋がりはどうか?
魂の片割れ。幼い自分は一番信頼していた姉が亡くなったときにとても淋しく、辛かった。

-天国の姉から今のあなたへのメッセージは何かあるか?
「いつも見守っているよ。愛している。頑張っているね」

-自由人で我が道を行く夫はあなたにとってどういう存在なのか?
自分を鍛えるため。役割で来ている。自分らしく生きることを学ぶ。

-次男は生まれつき腰の病気を持って生まれてきたが、どういう意味なのか?
カルマの解消。

-カルマの原因となる前世はどんな前世なのか?
外国で燃えているビジョンが見える。彼は戦争で人を殺めた。

-次男はカルマを解消するためにはどうすれば良いのか?
人に愛情を持って接する。愛情を持つこと。心の部分では分かっている。傷つくことを怖れている。勇気を持って 一歩前進していく。今は心も体も引きしまっている。

-あなたは母親としてどのように接していけばいいのか?
母として心を溶かすような愛情で包み込む。次男とはお互いをサポートする関係。

-自由奔放な長男があなたの子どもとして生まれてきた目的は何か?
自分の幅を広げる。考え方を広げるため。

-あなたは長男のお嫁さんをとても気心が合うというが、どのような魂的な関係なのか?
同じ魂のグループ(グループソウル)。お互いに支えあう。

-亡くなった夫の母親はとても闇が深い人だったというが、あなたにとってどういう意味だったのか?
今回はかわいそう。理解するためだった。彼女は愛を学ぶところまではいかない。

-前世での関係はどうか?
同じ嫁姑の関係。関係は良くなかった。とても怖かった。

-親しみを感じる叔母との魂的な関係はどうか?
ヨーロッパの前世で姉妹関係で自分が妹だった。とても仲良しだった。

-今生、叔母の存在の意味は何か?
サポートしてくれる。いつも一緒。

-今世、あなたが解消すべきカルマはあるか?
ない。

-あなたは、すぐにのどの具合が悪くなるというが、何故なのか?
言いたいことを言わないから。言う前に諦めてしまう。相手の思いを汲み取るから。

-のどの具合を良くするにはどうすれば良いのか?
相手に伝えるしかない。

-魂からあなたへのメッセージは?
「これからもこの調子で進んで行ってください。未来は明るいです。あなたがいる周りを照らして いく、そういう存在になるようできています」

~つづく~

★バックナンバーはコチラ