ひみこローズのThe Mirror タロットおそうじ~お部屋はあなたの心の鏡PART.7「LOVERS 恋人」

ひみこローズ新連載!!
The Mirror タロットおそうじ~お部屋はあなたの心の鏡

アーティストひみこローズが作画&文章を手掛けたオリジナルのタロットシリーズが、おそうじバージョンとなって新登場!
占い感覚で楽しみながらおそうじが進む、新感覚タロットです。

こんにちは、ひみこローズです。
連載第7回目は恋人のカードです!

【タロットおそうじPART.7 LOVERS 恋人】
(以下の画像は携帯待ち受けとしても使う事ができます)

 

恋人のカードには、心が結ばれた幸せいっぱいのカップルの姿が描かれています。
カードの背景には天使の羽が舞い、二人の気持ちを祝福しています。
2つの異なる物がひとつになる、統合、結合などの意味を持ったカードです。

このカードには本来2人の女性が描かれていて、男性がどちらかの女性を選ぶというような愛の複雑な一面を見せるカードでもあるのですが、みなさんには正しい道を進むパワーをここで受け取ってもらいたいと思い、正しい相手を選んだ後のカップルの姿を描きました。

誘惑、邪念、不安に惑わされずに正しい道を選んで進むことができるのかがここのステージでの課題。
どちらかを選んで、どちらかをあきらめる事も必要になってくるかもしれません。
どうしようと、迷ってばかりいて先に進めていないような事はありませんか?

ここでは心の迷いを消し、しっかり自分の進みたい道を選ぶ心を育てるために、クローゼットの整理整頓に挑みましょう!

もう、何年もきていない服がクローゼットに眠っていませんか?二年以上きていない服とはお別れの時。
「洋服で人生が決まる」と言われるほどなので、洋服の選択はとても大事な事。
自分を居心地良くさせてくれる服、輝かせる服、気分を良くしてくれる服、いい服だけを選んで、もう今の自分に必要のない、自分を下げるようなものはどんどん捨てていくようにして下さい。

これ、外ではもうきれないけれど、部屋着に……と言ってボロボロの服を家で着たりしていませんか?
ボロボロの服を着ていると、そのオーラが体にしみついてしまい、気持ちまでもがすたれていきます。
最近は素敵なルームウエアが沢山売っているので、家の中でも気分の良くなるような、いい服を着るようにしましょう。

ハンガーに服をかける時は、裏っ返しのままはNG。
ちゃんと向きもそろえて、洋服の丈の長さで順番に並べるとクローゼットをすっきり見せる事ができるのでおススメです。

カードの上半分のバラにはトゲがあり、これは新たな冒険の道を象徴しています、痛いけれど刺激的な道。
下半分のバラはトゲを抜いてあり、今まで築き上げてきた安定した生活を象徴しています。

今の状態を保ったまま生きるのか?
安定をすてて冒険にでるのか?
安定を一番にするのか?

という質問を恋人のカードはあなたにしてきます。

洋服の整理をしながら、この先、どんな道を歩んでいくのが自分にとってベストなのか?
よくよく考えて、頭の中を整理していって下さい。

クローゼットの整理が終わっら、新しい服を探しにいきましょう!
新しいお洋服が、あなたの新たなスタートを応援してくれるはず。

★Trinity限定恋人の壁紙ダウンロードはコチラ
恋人のカードからは、「どちらかを選ぶ」「調和」「魅力」「試練に打ち勝つ」等のパワーがもらえると言われています。

*********************************
ひみこローズ公式ブログ(最新作タロットイラスト、ワンドのナイトのラフスケッチを発表しました!)
http://ameblo.jp/himikorose1111
ひみこローズウェブサイト
http://himikorose.com
*********************************

 

★バックナンバーはこちら