Angel Hiro(エンジェルヒロ)さんがセドナから買い付けたハッピーパワーストーン

こんにちは、Angel Hiroです。
セドナと海外仕入れの旅から帰りました。
セドナでは大地に直接触れて大地のパワーをしっかりと受け取ってきました。

赤い大地に触れることで、クリエイティブチャクラが活性化して

人生をハッピーにする楽しいアイデアがどんどん湧き上がってきました。

そして、発売されたばかりのハッピーハッピーパワーストーンカードを参加者みんなで活用しながら旅をしました。

すると、毎日シンクロニシティーの連続で幸せを沢山感じる体験をして、「宇宙の奇跡は本当に今この瞬間に存在しているんだ!」ということをみんなで一緒に実感することができました。
本当に幸せいっぱいの素晴らしい旅でした。

そして、その後の買い付けではセドナで受け取ったアイデアを現実化するサポートをしてくれるパワーストーンにたくさん出会いました。

パワーストーンとつながって旅をすることで、大地につながってしっかりとグランディングすると現実でハッピーを引き寄せやすくなることを改めて実感しました。

さて、年に2回だけ開催される大販売会が10月12,13日(金・土)に世田谷区用賀のハッピーハッピークリスタルショップで開催されます!
ショップのオーナーのAngel Hiroと山口はなが海外で直接選んで買付したスペシャルな新着パワーストーンが沢山お店に一気に並ぶ販売会です。

今回の仕入れでは、出版されたばかりのAngel Hiroと山口はなの共著である「ハッピーハッピーパワーストーンカード」に掲載されている64種類のパワーストーンカード達に特に注目して仕入れてきました。

また、キラキラのアクセサリーも沢山ありますので、是非みなさん遊びに来てください。

ハロウィンの飾りつけをした魔法空間で大地の精霊たちと仲良くなりませんか?

販売会日程
2012年10月12日(金) 12時~20時
2012年10月13日(土) 12時~18時

販売会が開催される Happy Happy Crystal Shop のHPは下記になります。
http://www.happyhappycrystal.com/access.html

ショップ会員さんのためのイベントが別会場で開催されているためショップにAngel Hiroが常に居る訳ではありませんが、お店にもどこかの時間で立ち寄る予定です。

タイミングよく多くのみなさんにお会い出来たらと思っています。

お会いできなかったら、すみません……。

多くの方にお会いできるのを楽しみにしています。

★バックナンバーを見る→連載記事:エンジェルヒロ