オーラソーマでも日々の食べ物でも。“リヴィングエナジー”を取り入れる

オーラソーマはリヴィングエナジー、生きているエネルギーです。
食べ物にもリヴィングエナジーはあります。

私たちがいきいきと生きるためには、生きている食べ物リヴィングエナジーフード®をもっと多く摂取していくことが大切です。

瞑想やヒーリングなどスピリチュアルなことに関心があり、本を読んだり、セミナーに出たり、いろいろとトライしている……でもなんだかイマイチ元気がない、イライラしやすい、物事がうまくいかない、望むような現実にはならない、などということはありませんか?

もしかしたらそれは食べ物に問題があるのかもしれません。人は、その人が食べたものによって創られます。食べ物は身体やエネルギーを創るのです。

意識や考え方だけを変えようとがんばっても、なかなかむずかしいことが多いですが、食を変えただけで、身体やエネルギーが変わり、そこから考え方や感情、意識まで変化していく、ということもあるのです。

食べ物からの癒しのエネルギーを取り入れていくことにより、私たちは癒され、エネルギーを高めて、元気になります。

シンクロニシティもより多くなり、人生が好転していくのです。また、オーラやチャクラ、サトルボディのバランスを取っていくことができます。それにより人生の様々なアンバランスを修正し、問題点を解決していくことができるのです。

そのためには、生の野菜や果物に含まれている酵素をたくさん摂ることが大切です。酵素たっぷりのリヴィングフードを意識して摂取しましょう。

納豆や麹、甘酒などの日本の伝統食から酵素を摂ることもいいですね。

カラーからエネルギーを取り入れることも大切です。
カラー自体にエネルギーがあるので、それぞれのエネルギーを取り入れることと、チャクラの活性化をはかることができるからです。

一日のうちに、サラダや果物を虹色になるように摂ることを、心がけてみましょう。チャクラ全体の活性化になります。

特に現代人はグリーンが足りないので、グリーンの生野菜をたくさん摂るようにしましょう。それによりリフレッシュするだけでなく、酵素が摂れデトックスが進み、元気になります。また、ハートチャクラが活性化し、受容的になり、愛と思いやりにあふれるでしょう。人や動物、植物、鉱物、自然、地球、すべてのものとのつながりを感じ、バランスと調和の取れたあり方、生き方ができるようになるでしょう。