中途視覚障害者になった意味とは? PART.2 ~天守様の都である京都の水がきれいなところへ移る~

来年の早い時期に京都の北山に移住する。龍神様が住めるきれいな水が湧いているところ。これから龍神様が守ってくれる」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、真由美さんは、みんなの心を和まして話していくためにフルートをふいていくと教えられました。真由美さんが移住する京都は天守様の都であり、来年早々に天守様も京都に移住することになると告げられたのです。

 

―光の存在はどんなイメージなのか?
マリア様。

―どんな感じが伝わってくるのか?
温かい穏やかな感じ。

―マリア様からあなたへのメッセージは?
「何も心配はいりません。あなたが思うおように進んでください。すべてうまく行きます。」

―今世の目的は何か?
つながること。みんなを助けるため、みんなとつながっていく。

―みんなとは誰のことか?
友人を含め、私の周りに集まってくる人。

―どんなことをやっていくのか?
フルートをふいて、みんなと話し合う。それが自然にできるようになる。

―フルートの意味は何か?
みんなに出会うためのツール。フルートをふくことでみんなの心が和むから、和んだ心に語りかけ ていく。自分もそれが楽しい。

―あなたは習っているフルートがなかなか上手にならないというが、どうしたら良いのか?
続けて行けば上手くなります。今のままで大丈夫!

―あなたは、若いころから事業に失敗したり、借金をしたりする父親がなかなか改心しないと悩んでいるが、そういう父親の下に生まれて来た意味は何か?
闇を知るため。人は弱いからどうしても闇に引っ張られる。

―父親は弱い人なのか?
弱い人。

―父親はカルマでそうなっているのか?それとも闇の役回りをしているのか?
-父は役回りの人。プレアデスから来ている。

―父親は気づくことができるのか?
今生、父親は気づくはず。だから、話してあげなさい。

―父親が気づくのはいつ頃 なのか?
時間がかかる。あと2年くらい。

―母親と兄は父親と疎遠の状態になっているが、改善していくのか?
解決する時が来るので、それまで見守ってあげて。

―夫は約束してきたパートナーなのか?
約束してきた。

―魂的な関係は?
ツインソウル。

―2人の目的は何か?
みんなが気づくように、話していくように、一緒に助け合っていく。

―夫はあなたが中途の視覚障害になることを分かってきているのか?
承知してきている。

―あなたが役割を果たす状態になるまで、どのくらいの時間がかかるか?
あと2年半掛かる。

―準備するべきことは何か?
カウンセリングの勉強。

―誰かに習った方が良いのか?
習いに行く。目星のついてい るところで習う。

―京都への引っ越しは来年と言われたが、来年のいつ頃なのか?
来年の早いうちに決まる。

―住まいは自分で動いて決まるのか?
動いて見つける。

―京都のどの辺りになるのか?
自然が残っていて水がきれいなところ。北山。

―何故、水がきれいな場所なのか?
龍神様が住めるから。

―あなたと龍神様とはどういうご縁なのか?
これまで関係なかったが、これから守ってくれる。

―前回のヒプノセラピーセッションで、天守様が京都へ移るからと伝えられたが、天守様とは天皇陛下のことなのか?
天皇陛下。

―どうして京都に移られるのか?
放射能の影響。陛下は早く移られた方がいい。

~つづく~

★バックナンバーはこちら