キーワードは「幸運」「豊かさ」「美」~願いを叶える☆ブルームーン~

あなたの本当のパワーを輝かせる言霊文字のアーティスト 紫水です。
今日はブルームーンですね!
ブルームーンとはご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが、ひと月のうちに満月が2回あることをブルームーンといいます。

これは2年半に1回おこるとても珍しい現象で「大変珍しい」という意味の慣用句でもつかわれており(”once in a blue
moon”)、とても特別な事をさす事も多いようです。(Wikipediaより)

本当に淡いブルーに見えることもあるようです。
今回のブルームーンは「幸福」「豊かさ」「健康」「美」「調和」などを象徴するのエネルギーに溢れ、地球に神々のエネルギーが沢山届きます。
お願いは新月にするのが通常ですが、今日のブルームーンも望む未来を心に描いて宇宙に届けましょう!
ブルームーンのエネルギーにより、心のブロックがクリアーになり恵みが受け取りやすくなるようなので、願いが叶いやすくなります。
今日は特に心をポジティブにしてできるだけ楽しい事を考えたり行動したりして過ごしましょう!

満月は感情が大きく振れる時。
強い感情がおこってもそれに振り回されることなく、その感情のエネルギーを宇宙に返すように、通して出してしまうことがおススメです。

ネガティブな感情はもうあなたに必要がなくなった感情です。
有難うと感謝しながらすっきり手放してしまいましょう……。
そうすれば、より沢山の恵みのエネルギーを受け取る事が出来るでしょう!
可能なら美しい月光を眺め、全身にその光を浴びてエネルギーを頂き自分自身も浄化&パワーチャージ致しましょう。
満月時間の22:58に瞑想をするのも良いかもしれませんね!

パワーストーンの浄化&パワーチャージもお忘れなく☆
ブルームーンのパワーをチャージしたらストーンもさらにパワーアップするはず。
また、新月にお願いしたことが叶っていないか振り返ってみて下さいね。
また意識し直す事で叶いやすくなりますよ☆
では、特別な満月の夜を素敵にお過ごし下さい!

今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう……。
あなたの魂が輝く1日と成りますよう……。
あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう……。
常に素晴らしい地球であり続けますよう……。

===============================
以上、言霊文字紫水ブログからの転載(全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています)
『あなたの本当のパワーと才能を引き出す開運アート!願いが叶う幸せの言霊文字』
http://ameblo.jp/shinpimoji/
===============================