あらゆる癒しが大集合! 8/4・8/5開幕「癒しフェア2012 in Tokyo」のゲストが凄すぎる!!

癒されたい人、そして癒したい人ばかりが集まる癒しフェア。
今年も、8/4・8/5東京ビッグサイトに集結します!!

今回のスペシャルミューズは夏木マリさん。媚びず、ブレず、抗わない。そして、年を重ねるほど魅力的。まさに“美しい生き方”を体現している女性ですよね。

またクリス松村さんも登場。テレビとはちょっと違い、“クリス松村がなぜブレイクしたか?”その真髄に迫るお話が聞けそうです。

そして!! 今回はスピリチュアル界からさまざまなビッグゲストが集結。ここでしか見られないコラボ企画が目白押し! 第一段として、6つのコラボトークショーをご紹介します!

アカシックレコードにアクセスし人々の意識を覚醒へと導く
スピリチュアルマスター、ゲリー・ボーネル氏の講演&ワークショップ!
人類のすべてが記されているという宇宙のデータバンク・アカシックレコード。その大家であるゲリー・ボーネルさんが、癒しフェアに初登場!無料講演とワークショップを行います。無料講演では、ゲリー氏がアカシックレコードから読み取った人類のシフトについてのお話。これから現実的に起きていく変化、私たち日本人に必要な変容、アセンションの本当の意味などについてお話をしてくださるそうです。
そして、ワークショップ(有料)では、「アカシックレコードにアクセスする基礎講座」をゲリー氏自らレクチャーしてくださいます。

Trinity43号でも話題になった!
はづき虹映さんとぐっどうぃる博士のコラボ
「セフィロトが導く、恋愛相関図」無料セミナーを開催!
カバラ数秘術から大胆なアレンジを加え“怖いほど当たる”と話題になった誕生数秘学の創始者であるはづき虹映さん、そして、生命科学を専門分野に、男女の行動や心理を鋭く見抜きシンプルかつ成功率の高い恋愛メソッドを持つぐっどうぃる博士。お2人のコラボが癒しフェアでも行われます。
テーマは「セフィロトが導く、恋愛相関図」
セミナーでは、まず最初にあるテストを皆さんに行っていただきます。そこに描かれるのは、潜在意識が選んだあなたと8人の異性の関係図。それを元に、はづき虹映さんが現状の関係性を紐解き、ぐっどうぃる博士が、現実的に関係を改善、良化していくためのアドバイスをレクチャーしてくれます。
新しい出会いを探している人はもちろん、既婚者の方も、彼がいるといる人も、実はお互いが相手をサポートしているつもりだった!?とか、新しい発見があるかもしれませんよ!

鏡リュウジさんが、長年出演し続けている女性誌「FRaU」
編集長・関龍彦さんと、「女性と占い」について語ります!

Trinityにも何度もご出演いただいている西洋占星術研究家の鏡リュウジさん。癒しフェアでは、ご自身が毎年占い特集に参加し、20年来のお付き合いであるという編集長の関龍彦さんとコラボトークを開催することになりました。
テーマは女性と占い。
本当に女性は占いが好きですよね。雑誌、携帯、ホームページ、新聞にテレビ一日のなかで占いを目にしない日はないくらいです。FRaUさんでも毎年の人気特集となった「星座と運命」。
そして、その監修を担う鏡さん。
長年、女性と占いの世界を見続けてきた2人が、なぜ、女性は占いが好きなのか?についてトークを繰り広げます。

ゲーリー・クイン×佳川奈未
日米の人気スピリチュアル作家のトーク対決
テーマは「願いを叶えるスピリチュアルシークレット」

パリス・ヒルトンが獄中で彼の本を読んでいたということで、一躍話題になった、ハリウッド在住のスピリチュアルコーチ、ゲーリー・クイン。
そして、多数の願望実現著書を発売し、どれも大ヒットしている作家・佳川奈未さん。日米の、人気作家の夢のコラボが実現しました。
テーマは「願いを叶えるスピリチュアルシークレット」
願望実現のプロである最強タッグにより、幸せ力をアップするセミナー。これは逃せませんよ!

小倉の神様・末永フミ子さん、九星気学の大家・冨田直幹さん
めったにメディアには登場しない2人は、本当の癒しと祈りを語る

神の世界、仏の世界とのつながりを持ち、神の声を聞く本物の霊能者・末永フミ子さん。滝行を欠かないのも、多くの相談者の悩みを背負うその身を常に掃き清めるためといいまう。小倉の神様とも言われる、末永フミさんが信頼を寄せる冨田直幹さんとの夢のトークショーが実現しました。
冨田直幹さんは、「妙気会」を主宰する九星気学の大家。かつては、比叡山などの回峰行も行ったというほどですから、学問という分野を超えた実力をお持ちで、数多くの芸能人も冨田さんの鑑定を信頼し、人生の転機を委ねてきたと言います。
そんなお2人が語るのは、「本当の癒し・本当の祈り」。
癒しという言葉が当たり前になり、パワースポットへ行く人も増えた今、それでも「どうして幸せになれないの?」と悩んでいる方も多いはず。そんな方々に、日々神に触れ、祈りの世界を体感されているお2人に、これから幸せになるために必要なこと、をお話してくださいます。

自身の“タネナシ”を克服し双子のパパとなったダイアモンド☆ユカイさん
そのサポートをした、世界的不妊治療の権威・田中温さんと、男の不妊対談します

昨年発売した著書「タネナシ」で赤裸々に語られたダイアモンド☆ユカイさんの不妊治療体験。その、まさに“愉快”でけれども率直なメッセージに、泣けるという人も多かったと言います。不妊で苦しむカップルに少しでも勇気を与えたい。そんな想いで、ご自身の不妊治療をサポートしてくれた、セントマザー産婦人科医院院長・田中温先生とのトーク対談が実現しました。
田中先生は、世界的な不妊治療の権威。不妊治療の専門家、そして不妊治療を体験した2人が赤裸々に、男の不妊について語ります。男性の視点で不妊治療のお話が聞けること自体が、とても稀。ユカイさんの勇気の言葉は、きっとハートに響くはずです。