心と身体の浄化の旅。シャスタツアー「聖なるシャスタの物語」

米国カリフォルニアバークレー・サイキック・インスティチュート(BPI)卒業のレバレンド(アシスタント ミニスター)であるRev.サトシさんがガイドするシャスタツアーが、11月に開催。このツアーではシャスタを知り尽くしたRev.サトシさんがお勧めの強力スポットをご案内します。

Rev.サトシさんによると、
「スウェットロッジのなかでは、自分自身の心の探求が行われます。心の深い深い、深遠な処へと降りていき、そしてそこで自分の答えを見つけようとするのです。暗闇のテントの中で、色々な事が頭を過ぎり、心の色々な思いが深遠な処から表面へと上がってきます。それらの思いは、言葉になったり、絵になったりしながら、頭のなかへと浮かんでは消えていき、蒸気となって、冷たい空の彼方へと消えていくのです。
そしていつの間にか自分自身の身体と心は神にゆだねられ、大いなる光り(グランド・ファーザー)に対して心が開かれてゆきます。自分自身の魂の、本来の目的を見つめなおしていく旅が始まるのです」

●スウェット・ロッジ(Sweat Lodge)
「スウェット・ロッジ」は、太古の昔からネイティブアメリカンたちが、南北両方のアメリカ大陸の多くの場所で行ってきた聖なる儀式。今回はメディスンマンでもあるネイティブアメリカンの酋長が、このツアーのために特別に聖なる儀式、スウェット・ロッジを行うそう。

● バーニーフォールズ(Burney Falls)
古来よりネイティブアメリカンにとって大切なビジョンクエストと瞑想の場であったバーニーフォールズは、高さ40mからの水量の多い、雄大、迫力満点の男性的な滝です。舞い上がるしぶきの中に、虹や天高く舞い上がる龍の姿が見えるかもしれません。

● マクラウド滝(McCloud Falls)
マクラウドの街の東にあるUpper、Middle、Lower の3つの滝。それぞれに全く違ったキャラクター、エネルギーを持っています。規模は小さいが滝つぼが深いLower Fall。落差があり、静かな川が一気に轟音を立てて滝つぼへと注いでいくUpper Fall。滝幅があり、滝つぼもおおきなMiddle Fallでは、滝の音に身をゆだねながら、大きな岩にもたれて瞑想もできます。

●瞑想(Meditation)
ロッジに併設の「KIVA」にてRev.サトシさん誘導の瞑想会を開催、シャスタの5次元のエネルギーを感じながらの瞑想は今までに感じる事がなかった特別な体験となるでしょう。

ネイティブアメリカンの聖地で、心と身体の浄化をしながら、内なる魂が喜ぶ本当の自分を発見しませんか?

<シャスタ物語『紅葉編』>
日程:2012 年11月1日(木)~7日(水)
募集人員 関西・成田発 計20人(最少催行人数15人)
締め切り 2012 年 10 月 5 日(金)
料金:285,000円

詳しくはコチラ>> http://shastahealing.com/docs/shasta2012.pdf

<シャスタ会のご案内>
Revサトシさんがシャスタの映像を交えながらシャスタの魅力をお伝えする会です。
今回は旅行のご案内も兼ねた会となっております。
日程:10月3日(水)
1部/13:30~15:30
2部/19:00~21:00
料金:1500円(お茶、お菓子付)
場所:ヒーリング教室シャスタ(大阪)

お問合せ・お申込先:
ヒーリング教室シャスタ
http://shastahealing.com/