世界的サイキック・カウンセラーカズコさんよりPresent For You!~アトス山巡礼の旅お土産

キプロス共和国在住の世界的サイキック・カウンセラーであるカズコさんから、TrinityWEB読者にクリスマスプレゼントをいただきました!
今年の10月に聖山・アトス山巡礼のために訪れたギリシャのお土産……アトス山の修道士の手によるパワーグッズをはじめとした、カズコさんの心がこもった素敵なグッズを皆様に!

★カズコさんのアトス巡礼の記事
神さまに一番近い聖山アトスの巡礼を終えて思うこと~天国の街~ウラノポリスPART.1
神さまに一番近い聖山アトスの巡礼を終えて思うこと~天国の街~ウラノポリスPART.2


A.ブレスレット


聖山アトスの修道士によるブレスレット。恋愛、結婚運、子宝に恵まれるようにカズコさんのヒーリング入り!


B.クロスの糸のネックレス


聖山アトスの修道士の手作りネックレス。短くしてカバンやキーホルダーとして利用することもできますが、切り取った糸は願いが叶うまで捨てないで下さい。


C.木のモチーフ


アレキサンダー大王で有名なテッサロニキの守護聖人・ディミトリオスのお守り。車や家の中に飾って下さい。


D.ストーンのキーホルダー(ブルー)


ギリシャのお土産。ブルーのストーンにゴールドのモチーフが映えてキレイです!


E.ストーンのキーホルダー(イエロー)


ギリシャのお土産。こちらにはカメの可愛いモチーフが付いています!


F.ポストカードセット


聖山アトスのポストカードです。大切な人にメッセージを伝えたり、部屋に飾ってインテリアに。


▼A~Fまでのお土産を各1名様ずつ計6名様にプレゼント!
ご応募はコチラからどうぞ!(応募締切:12月24日24時)


★カズコさんの記事はコチラ