カリスマオネエセラピストTO-RUの愛のおしおきレッスン PART.1~アセンション編①

えっ!家政婦のミタにアセンションのキーワード!? 

 

Trinity WEBをご覧の皆様、はじめしまて☆
「恋愛おしおきカウンセラーTO-RU」です。
そう、お写真をみての通り今はやりのオネエ系よ♪

元々は、フラワーエッセンス、クリスタルボウル、パワーストーン等をツールとしたヒーリングをさせて頂いていたんだけど、最近は両性具有の感性を生かした恋愛カウンセラーとして取材されることが多くて、「愛のおしおき人TO-RU」と命名したわけ。
また、占い好き(占い研究家伊泉龍一先生の愛弟子?)が高じて、来年早々には占いコンテンツをスタートさせちゃう予定よ!

今日から毎週木曜日、こちらのウェブサイトで、誰もが解りやすく役に立つ「恋愛&スピリチュアル」に関する記事を書かせて頂く予定なのでどうぞお見知りおき下さいませ(*^_^*)
さあ~て、スピ好きなら誰もが気になるのが、来月に控えた「アセンション」じゃないかしら?
アセンションと一口にいっても、いろんな捉え方があると思うけど、TO-RUが考えるアセンションはこんなの感じよ。

—————————————————-
◎【アセンション】(次元上昇)とは?

物質世界から意識世界に移行してゆくということ
物欲、我欲を捨て、軽やかな、あるがままの自分に戻ること。

少し難しい感じがあるかもしれないけど、
・「地球環境に配慮すること。」
・「心を、魂を磨くこと。」
・「我欲を意識しながらも、多くの人と分かち合うこと。」
・「共有の精神。」
・「生きとし生をるもの全てを慈しみ、その生態系を保存して、子々孫々に伝えること。」
・「日々生かされていることに感謝し、自分、そして愛する人を大切にすること。」
・「日々を楽しく、笑顔で過ごすこと」etc…

そういったことを意識することによって、本当の幸せに導かれていくということです。
—————————————————

ところで突然ですが、皆さんは
NHK朝の連続テレビ小説の「純と愛」http://www1.nhk.or.jp/juntoai/
をご覧になっているかしら??
遊川和彦の脚本によるオリジナルストーリー。
沖縄県宮古島市と大阪府大阪市大正区が本作の舞台で、宮古島出身の一人の女性が大阪で働き、後に夫となる男性と共に夢に向かう姿が描かれているの。

遊川和彦と言ってもピンとこない人も多いと思いますが、松嶋菜々子が主演で驚異的視聴率を記録した『家政婦のミタ』の脚本家と言えば誰でもご存じでしょ。

TO-RUが思うに彼の作品には、人間が持つ心の闇に焦点をあてながら、そこを起点に今後どう生きぬいていけば「幸せになれるか??」というキーワードとメッセージが込められていると感じるの。
なぜかというと!
それはドラマの中で語られていた、「純粋に生きるためには愛が必要」という言葉がすべてを物語っているからなの。

ドラマの舞台が宮古島。そして、そのストーリのなかに主人公のお相手「愛(いとし)君」が「人の心が解る」という、かなりスピリチュアル的要素も含まれいるのよね。

そうなの!!
今、私たちに本当に必要なメッセージが、至る所にちりばめられているんです。
なぜならその内容、そして伝えようとしていることが、【アセンション】(その為の心構え)と全く共通しているからなのよ!!
そして「純と愛」は誰にでも解りやすく、それをさりげなく伝えているの。
【アセンション】の真髄を理解する為にもぜひ一度、ご覧になってみてくださいネ!!

次回は、なぜ今【アセンション】が必要なのか?
そんなお話をさせて頂くわね。楽しみにしててくださいませ☆