『ラブヒーリングタッチ』でオーガズムと引き寄せ力UP 〜セクシャルセラピストの恋愛スピリチュアル講座part.3〜

『オーガズム』とは、カラダだけで得るものではありません。 自分のお気に入りの性感帯を物理的に気持ち良くなる方法(圧とか時間とか)にて、アプローチするだけでは『オーガズム』は得られません(^◇^;)
『ラブヒーリングタッチ』でオーガズムと引き寄せ力UP 〜セクシャルセラピストの恋愛スピリチュアル講座part.3〜

明けましておめでとうございます!
セクシャルセラピスト・かよです(^O^)

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

さて、前回の『セクシャル(性)エネルギーを用いた引き寄せ術』をご案内いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

 

前回、『引き寄せ力』を上げる為の『深いオーガズム』を得る方法として

*《リラックス》がキーになるので「絶対に『深いオーガズム』を得るぞ!」と気負わないこと。
*「カラダのどこを触れたら気持ち良いかな?」と宝探しをするつもりで自身を愛撫すること。
*カラダが冷えていると感じにくくなるので、カラダやお部屋を快適な室温に整えること。

といったことを綴らせていただきました。
(詳細は、こちらの記事をどうぞ)

 

これらを心掛けるだけでも『オーガズム』を得たことのない方は得られる様になるでしょうし既に『オーガズム』を得られている方は、今よりも深い『オーガズム』を得られる様になってくるかもしれません。

ですが、これらだけでは少し要素が足りないので……

今回は更に『深いオーガズム』を得られる様に! ともう少し詳しくお伝えしていきたいと思います(^-^)

227457016

 

まず、知っていただきたい概念として……『オーガズム』とは、カラダだけで得るものではありません。

自分のお気に入りの性感帯を物理的に気持ち良くなる方法(圧とか時間とか)にて、アプローチするだけでは『オーガズム』は得られません(^◇^;)

 

*『オーガズム』は、脳内もエロモードに切り替わることで得られやすくなります。

自分の好みの男性、シチュエーションなどを思うがままフル稼動させ、それこそ《妄想族》になって、その世界を堪能すると、それが呼び水となる。

 

*『オーガズム』はリラックスありきですが、リラックスだけでは得られにくい。

『深いオーガズム』を得るためには、『深いリラックス』が必要。
『深いリラックス』を得るためには、一時的に『緊張感』をつくること。

敢えて全身に力を入れてみたり、呼吸を止めてみたりすることで一時的な緊張感をつくり出せます。

 

……といった、これらの概念を頭の片隅に置いていただきたいのですが、これらを踏まえて、

*自分のカラダを愛でる様に
*丁寧に・ゆっくりと!

触れていただくことで、どんどん自身のカラダが『オーガズム』へと導かれていくことと思います。

221031721

 

実は、このタッチの仕方を私は『ラブヒーリングタッチ』と名付け、普段、セッションやセミナー等にてレクチャーさせていただいているのです。

『ラブヒーリングタッチ』を導入することで、「『深いオーガズム』を得られる様になった」というご感想を沢山お寄せいただています(^-^)

また、このタッチを自身に行う様になってから、

「彼氏が出来た」
「ボーナスが増えた」
「理想の状況に置かれることが増えた」

といった、ご報告を受けることも多く「まさに、『引き寄せ力』が上がった」と言える現象が
次から次へと起きているので、まずは騙されたと思って(笑)トライしてみてくださいね(^з^)

※『ラブヒーリングタッチ』にご興味がある方は、お気軽にお問い合わせくださいね~!
http://love-kayo.net/contact/

 

303033989

 

さて、最後にまとめると……

 

『深いオーガズム』を得る為にはココロ(脳)とカラダを充分にリラックスさせ、官能の波に委ねることが必要になります。

そして、その域に到達する為には少しのお時間とトレーニングも要しますが
1度、この感覚を得られる様になると面白い世界が待ち受けていますので(^з^)

ぜひぜひ、このお正月休み期間中に『深いオーガスム』の世界へ自身を誘っていただけたら嬉しいです♪

今年は『セクシャル』なエネルギーを活用し、『引き寄せ女王デビュー』の年として羽ばたいちゃいましょうね(o^∀^o)

 

《セクシャルセラピスト・かよ さんの記事一覧はこちら》