幸福になりたいあなたへ 〜宇宙の法則を味方にして豊かさを手にいれる法則〜

全ての答えは、宇宙のInfinite Intelligence(無限の知性)にある、という考え方があります。次元の高い波動やメッセージを受け取ることが出来れば、あなたはいま以上に幸せを感じることが出来るでしょう。
幸福になりたいあなたへ 〜宇宙の法則を味方にして豊かさを手にいれる法則〜

1990年代からスピリチュアルという言葉で、どろどろした霊界のイメージから爽やかな精神世界を学ぶ人も増えたと思います。

スピリチュアルを学ぶ過程で、スピリチュアルを知れば幸せになれると信じている人もいらっしゃるでしょう。

では、スピリチュアル(Spiritual)とは何でしょうか?  と尋ねられたときに、何と返答しますか?

占い、精神世界、癒し……
とかイメージするかも知れませんが、本来のスピリチュアルとは何でしょうか?

英和辞典によれば、「spiritual」(スピリチュアル)という語は、「精神の」、「霊魂の」、「宗教上の」、「霊的な」などと日本語に訳されています。

私が90年代スピリチュアルを日本語の意味で使っていたのは、「霊的」です。

霊界のことを英語では「スピリチュアル・ワールド」と言います。

スピリチュアルを知るには霊界の仕組み、つまり、宇宙の法則を知らないと「幸福になる○○本」「引き寄せのメソッド」等を何冊読んでも、また、セミナーに行っても何も変わらないどころか、歳を取る事に、未来に不安を持ってしまうという人もいらっしゃるでしょう。

スピリチュアルを個人的な興味を満たすもので終わってしまうと、幸福が満たされるどころか、スピリチュアル貧乏になってしまいます。

 

◇ 夢を現実化させるために必要なことは何だと思いますか? ◇

お金、人材、経験 でしょうか?

お金はあった方が無いより良いと思います。

スピリチュアリストと呼ばれたい人ほど、お金がなく、困っている人も少なくないでしょう。

スピリチュアル・カウンセラーを初め、人に役に立ちたいという気持ちでスピリチュアルビジネスに参入した方もいらっしゃるでしょう。

無料で奉仕しているスピリチュアリストであれば、ボランティアだと思えば、出会う人を助けてあげたという満足感も得られることでしょうが、有料になると、相手が求めている問題解決の助けをして差し上げないと、相手は満足どころか、不満足でしょう。

 

先日、肩こりが酷いので、マッサージを受けました。

50分で15000円ほどです。

前回、マッサージをして貰った人の名前を聞いておけば良かったのですが、1か月前ぐらいだったので、予約を入れるときにデータがないと言われて、9年間マッサージをしているという別の女性にマッサージをして貰いました。

暗い感じの女性で、私の場合体質的に、マッサージする人のエネルギーが低いと逆にエネルギーを取られてしまうことが多いので、最初からダメでした。

リラックスするために行ったのですが、逆にストレスを持ち帰ってしまいました。

子供の頃からよくマッサージを受けているので、その人の持っているエネルギーが低いと、わざわざマッサージをして貰ったのに身体が硬直してしまうようになってしまいました。

 

◇ 生きている上でお金は大事です ◇

スピリチュアルな仕事をしている人が守銭奴になってしまうと良い波動を宇宙から受け取ることが出来なくなるでしょうが、人を幸せにしながら、自分も幸せを求めているのであれば、それはより良いエネルギー源になるでしょう。

そして、その答えは宇宙にあります!

全ての答えは、宇宙のInfinite Intelligence(無限の知性)にある、という考え方があります。

 

日本では「人生の真実」「真理の追究」に相当する真理を指しています。

次元の高い波動やメッセージを受け取ることが出来れば、あなたはいま以上に幸せを感じることが出来るでしょう。

 

人生の出来事には偶然はありません。

すべて必然的な出来事です。

宇宙の法則の1つに「ブーメランの法則」というのがあります。

与えた物が巡り巡って、返って来るという意味です。

また、自分の考えが人生の結果を引き寄せる引き寄せの法則。

「思考が現実化する」という名言を言ったナポレオン・ヒルや ある一部の人だけの特権でなく、夢の実現はすべての人が平等に受け取ることが出来ます。

それを手にするのには何も必要ありません。

自分の考え1つで願ったことを現実化することが出来ます。

もしも、与えたものが戻ってくるというブーメランの法則が存在するなら、あなたは何を誰に与えますか?

.。゚+..。゚+.つづく.。゚+..。゚+

 

◇ 英語の名言集 ◇

You can be young without money but you can’t be old without it.

若いときにお金がないのはいい。だが、金がないまま歳をとることはできない。

テネシー・ウィリアムズ  米国の劇作家[1911-83]