今が旬の有名人をドレスセラピー診断
PART.84
めでたくご懐妊された菅野美穂さん

菅野美穂さんは心身ともに五行(木火土金水)の中でもっともパワーがあり、失敗に折れることない開拓者。 修行をつむように切磋琢磨することで運氣が上がっていく方。
今が旬の有名人をドレスセラピー診断<br>PART.84<br>めでたくご懐妊された菅野美穂さん

活躍している人は、ドレスセラピー診断通り!

こんにちは。
ドレスセラピスト&ファッションデザイナーの池本紫です。

今回は、めでたくご懐妊された菅野美穂さん
ドレスセラピー診断したいと思います。

■ドレスセラピーとは
ドレスセラピーとはファッションで自分軸を確立し、運氣をアップしていく方法のことです。
世界一オシャレな自己啓発法がドレスセラピーです。
生年月日からあなたの氣質に似合うファッションテイストを導き出すので、内面と外面がつながり、あなたらしさが表現できます。
生年月日から導き出される、「ファッション12星」とラッキーカラーを知り、それをファッションに取り入れることで運氣の流れがよくなります。
プライベートの「オフ」、社会性の「オン」、時々着ると良い「リフレッシュ」のファッションを使い分けます。
持って生まれた氣質や才能にあうファッションを纏い、仕事をすることで人氣運、引き寄せ運も強くなります。

ドレスセラピー診断通りに人生を歩んでいる方ほどご活躍されています。

 

宝石生まれの菅野美穂さん

菅野美穂さんのドレスセラピー診断は以下のとおり。

菅野美穂さん
【生まれ】金のグループで宝石生まれ
【オフ】ファッションの星
【オン】女王の星
【リフレッシュ】スピリチュアルの星
【メインのラッキーカラー】青
【サブラッキーカラー】緑

金のグループには鉱山と宝石(もしくは刃物)がありますが、

菅野美穂さんは宝石にあたります。

基本的に金の方は、人々の先頭に立つ開拓者です。

心身ともに五行(木火土金水)の中でもっともパワーがあり、失敗に折れることない開拓者。
修行をつむように切磋琢磨することで運氣が上がっていく方。

宝石生まれは、美しく思慮深い方。

宝石の煌めきを表現していくとより運氣が上がります。

ブラックやグレーの服は影の色で
宝石らしさを損ないますから、おススメしません。

13歳から華やかなファッションを着る機会が多い芸能界に
入っていらっしゃるのは本質にあっています。

オフがファッションの星で、この星の人は人に夢を与える事が
得意なので、美に関することがとてもあっています。

モデルや女優などはバッチリです。

透け感のあるファッションやフェミニンなヒラヒラした服がお似合い。

化粧品のCMなど本質の良さが表現されています。

まさに魂の企画書通りです!

オンは女王の星で、12種類ある星の中で1番パワーが高い星。

夜遅くまでのロケなどに耐えられます。

ただ女王の星は自分いじめをする傾向もありますから
精神のバランスを保つ事がとても大切。

ヨガのDVDを出されていらっしゃいますから、カラダと魂のバランスを保つように心がけていらっしゃるのでしょう。

豪華絢爛なファッションが女王の星に向きます。

映画『大奥』で、旦那様と出逢いましたから
ご自身の良さが伝わったともいえるでしょう。

リフレッシュのスピリチュアルの星は
スッキリ、カラダの線を出すような服がお似合いです。

基本、旅行に行くときに着ると良い服。

「イグアナの娘」というドラマで演技力を認められました。

このドラマの内容は、どちらかというと現実的ではないスピリチュアル要素の高いものでしたから本来持つ才能をストレートに表現できたのでしょう。

かんのみほスカーフ

菅野美穂さんのラッキーカラーのスカーフ

本来持つ才能を発揮されつつ、あなたが魂の時に決めた人生の計画書通りに行動すると天が後押ししてくれます。

あなたもドレスセラピー診断で、氣質や才能を見直して人生を更に豊かにしてみてはいかがでしょうか!?

次回は旦那様、堺雅人さんとの相性等も含めドレスセラピー診断したいと思います。

愛&感謝と共に
池本紫