Vol. 8 スピリチュアルにオープンな国、ドイツから♪ 〜エンジェル&マスターチャネラー”イングリッド•アウアーさん

天使界からメッセージを受け取り、新しい時代のためのスピリチュアルツールとしてエネルギーチャージされた天使のシンボルとそれらのカード、エッセンス、オイルやオーラスプレーを作成されています。

こんにちは。ドイツ•ミュンヘンにてGreen Relaxation&Awarenessを主宰しております、 グリューンこと、Ayakoです。

日本はゴールデンウィークが始まって、旅行などを満喫されている方も多いことでしょう。

こちらも夜も9時頃まで明るくなり、木々もすっかり新緑へと変わり 、ハイキングなど自然の中で過ごすのに最高に美しい季節の到来です。

今回は、エンジェルやアセンディッドマスターのチャネラーであり、数多くの本やカードを出版されている、オーストリア人のIngrid Auer(イングリッド•アウアー)さんをご紹介します。

Ingridさんは元々キネシオロジストとして仕事をされていましたが、バッチフラワーやオーラソーマなども習得されていました。

1998年に天使界からメッセージを受け取り、新しい時代のためのスピリチュアルツールとしてエネルギーチャージされた天使のシンボルとそれらのカード、エッセンス、オイルやオーラスプレーを作成されていますドイツのスピリチュアル関連のお店では彼女のカードやオーラスプレーなど必ず目にする程です。

また、Ingridさんはスピリチュアルに関する知識や体験をニュースレター、本やセミナー、そしてインターネット(Facebook)を介して頻繁に発信しておられます。

実は日本語でも「ヒーリングエンジェルシンボル」という本とカードが出版されています。興味のある方は以下の日本語Homepageをご覧下さい。

Ingridさんのシンボルやエッセンス、スプレーを利用したところ、症状が改善された、手術の必要がなくなった、子供達の集中力が増した、などの体験談が医師や教育者、セラピストなどからも報告されており、ホームページではそういった報告を動画で見ることができます。

彼女は自分が天使界から受け取ったメッセージ、シンボルを是非出版したいと、数々の出版社にあたったそうですが壁は厚く、結局ご自分で 出版社(Ekonja Verlag)を起こしたそうです。ホームページを見て頂くと 、ビジネスをしっかりと確立されていることがよく分かります。

先日ミュンヘン郊外にてIngridさんが小セミナーを開かれたので参加してきました。タイトルはMaria Magdalena: What I always would like to tell you(「マグダラのマリア: 私があなた方に常に言いたいこと」)

Ingridさんは特にマグダラのマリアと大変繋がりが深く、マグダラのマリアに特化したブログも立ち上げています。

このセミナーではマグダラのマリアのカードを使って瞑想とチャネリングによるヒーリング•変容を体験することができます。キネシオロジストでもあるイングリッドさんは各々が引いたカードの意味をオーリングテストを使ってチャネリングと共に簡単に解き明かして下さいました。

フルトランスチャネリングではマグダラのマリアとイエス•キリスト、クライオン、観音様、名のない天使達など短いメッセージを多数伝えて下さったのですが、短時間でこれだけ異なる高次の存在たちと交信する方は私にとっては初めてでした。

Ingridさんは毎年マグダラのマリアに縁の深い南仏でのスピリチュアルジャーニーもオーガナイズされており、その時の写真を交えてご紹介して下さいました。

聖書には出てこない方達のお話など実に興味深いものでした。今年はトスカーナに行かれるそうです。

スクリーンショット 2015-05-01 12.39.57

彼女自身、チャネリングで得た知識を尊重し、他の著書からの知識がチャネリングに影響しないよう細心の注意を払っています。

最後にとてもエレガントで美しいIngridさんとオーラスプレーの写真で締めくくります。

スクリーンショット 2015-05-01 12.40.10

 

Liebe und Dankbarkeit(愛と感謝)

Ayako

Ingrid Auerさんの Homepage (Lichtpunkt & Ekonja-Verlag Ingrid Auer GmbH):
http://www.ingridauer.com/

Ingrid Auerさんの日本語ブログ:
https://ingridauerjapan.wordpress.com/

Ingrid Auerさんの日本語Homepage:
http://www.ingridauerjapan.com/

Visionary Online Shop (日本でIngridさんのプロダクツを購入できるサイト):
http://www.visionary-c.com/

Mary Magdalaブログ:
http://marymagdala.ingridauer.com/

英語のシンボルについてのブログ (Symbol blog):
http://symbols.ingridauer.com/