『お帰り。光の仲間達。 ようこそ光の王国、地球へ』〜テロスからのメッセージ〜Vol.2

プレアデスを始め、すでにアセンションを遂げた星々の計画は着々と進んでいます。

そこから降りてくるエネルギーもさらに強くなっています。

金星の力を借りてエネルギーを変換させているように感じます。

ダイヤモンドの光線も強く降り注いでいます。
特にパワースポットと呼ばれる場所、

実際そうであるのに、まだ機能していない場所にダイヤモンドの光線は強く降り注いでいるように感じます。

まだその光線は、しっかりと固定されていないため、
任務を任された人々(宇宙との契約がある人々)が訪れ、固定していきます。

その際には美しいクリスタルを持参しなければなりません。

(これは、数年前から始まっており、随分進んでいると思います。)

︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎

おそらく、サナトクマラやホワイトブラザーフットのメンバー達が介入し、

宇宙からの(地球にとって)強すぎる波動を虹色に変換し、必要なカラーの波動を地球へおろしているように感じます。

私達地球人が何故『ヴィーナス』に心惹かれ、
憧れるのか、

それはヴィーナス=金星という星が私達を高い波動へ導くエネルギーを発していると、体感で感じているからです。

︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎

このように宇宙で大きく動いているものを地底内の仲間達から受け取る人々も今から多くなってきます。

地底の王国の高位聖職者(アダマ)から直接受け取る人もいれば、彼の光の仲間から受け取る人もいます。

しかし、このメッセージはすべてアダマからのものです。

夢の中でメッセージを受け取る人も増えます。

夢ノートを準備して、記入しておいてください。
特に数字には注目してください。

『あなた達人類には、まだ理解出来ないものもあるかもしれません。しかし、いつか解読し、理解する時が来ます。
純粋かつ強くいてください。心をオープンにしていてください。』と伝えて来ています。

︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎

今まで以上に(シャスタ)が気になる人が増え、
訪れる人も多くなります。

そこからクリスタルを持ち帰る人も増えます。

このようにして、『テロス』の光のネットワークを地球全体に広げていきます。

イギリスにいる大天使ミカエルのとこへもこの光は繋がります。

網の目のように各地の大天使、神と呼ばれる存在達を通して世界中にこの光のネットワークは広がります。

︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎

この光のネットワークをより速やかにより広範囲に広げる最も重要であり、パワフルなやり方があります。

それは、みなさんが(神)として目覚めることです。

1人でできないと思っているかもしれません。

しかしそれは違います。
あなたが決めればそうなります。

実に簡単な理論です。
必要無くなったものをすべて手放し、
元に戻るだけでよいのです。

そう、あなたはもともと光なのですから。

さらに、あなたの覚醒を助けるためたくさんのメンターをあなたに送ります。

あなたが喜べば喜ぶほど、地球は輝き、宇宙と共振します。

それがあなた達が5次元と呼ぶ世界なのです。

︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎

 

さあ、テロスからのメッセージを受け取る準備は整いましたか?

心をオープンに。

愛して。愛し合って。

あなたの細胞すべてが光に共振し、統合する世界はもうすぐそこまで来ています。

準備は出来ています。

『お帰り。光の仲間達。

ようこそ光の王国、地球へ』

 

《出井友紀(いでいゆき) さんの記事一覧はコチラ》
http://www.el-aura.com/writer/idei/?c=136296