睡眠不足による悪影響? 霊的障害を受けやすい人にお薦めする『睡眠前のアファメーション』

スピリチュアルという言葉が使われるようになってからは、霊の存在がみんなエンジェルのような素晴らしく高い波動と繋がっていると思われがちですが、低い波動の未浄化霊がいる数の方が全体的に多いことを忘れてはいけません。
睡眠不足による悪影響? 霊的障害を受けやすい人にお薦めする『睡眠前のアファメーション』

 

邪気が溜まると、
低い波動のエネルギーを引き寄せてしまうことがあります。

ふと、「運が悪い!」と思ったときに、周りの人間関係を見てみると、同じように運気が悪いと愚痴っている人がいませんか?

知らずしてネガティブな人からのエネルギーを溜め込んでいると、体調が悪くなったり、精神的に落ち込んだり、運気さえも悪くなって行っていることに気づかないでしょう。

ペットを飼っている人は、あなたより先に、ペットの調子が悪くなったりしていることもあります。

スピリチュアルなお知らせを見過ごしているときに、どんなことが起きるかお伝え致します。

 

邪気を溜め込んでいると、普段と至って変わらない生活をしているのに、
何だか身体が重たく感じるときがあります。

寝不足が続くと、エネルギーに敏感になることもあります。

どこで憑いて来たのか分からないが、低い霊的なエネルギーがあなたに憑いてしまっていると、頭痛や微熱、眠気が起きてしまったり、物事に対してやる気が湧かなくなる場合があります。

さらに、身体がしんどくなって、他人に対して気遣いをしなくなり、イライラした口調で人を攻撃してしまうことがあります。

自分でも、イライラしていることが分かるときは、まだ、未浄化霊はあなたのオーラに入り込んでいないので、それほど怖がることはありません。

%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%a9

 

しかし、急激に性格が変わったり、ぶつぶつと独り言を言ったり、訳もなく相手に腹が立ったり、悪気がなくても、罵倒したりする傾向がある場合は、未浄化霊が邪気に潜んで生活しています。

信頼できる霊能者にお祓いして貰うことで改善することも出来ますが、原因になっている、あなたの不満やイライラを解消しない限り、低い霊はずる賢いので、いなくなった振りをすることがあります。

霊界に還ることが出来ない、死んだことを自覚しない霊たちは至るところに存在しています。

身体はありませんが、同じ波動を持つ魂を見つけると、居心地が良いのでその人のオーラの中に潜みしばらくの間は何もなかったかのように振る舞い、ある日、突然、自分が生きているときと同じような言動を取ってしまいます。

憑依されている人は、自分が普段使わない言葉を発したり、いきなり、大声をあげたり、愛のない言動を取ってしまいがちです。

 

憑依されていないか自分で早めに確かめる方法があります。

未浄化霊に憑依されているとき、されそうになっているとき、または、邪気が溜まっているときは、指先から、ごく僅かな電気的なエネルギーが出ている場合が多く、一番分かりやすいケースですと、パソコンのキーボードに電気が入り、勝手にページが飛んだり、フリーズしたりすることがあります。(5年以上経っている古いパソコンでフリーズするのは、消耗期限でしょう) 

携帯やスマホの調子が、いつもと異なるときもあります。

そんなときに出かけると、自動販売機でジュースを買おうとして、お札を入れても、戻り続けて来て、細かいお金を入れると、すべてが点滅して、欲しいジュースのボタンを押しても反応がなく、あげくの果てには、一番嫌いな物が出てきたりすることがあるかも知れません。

駅で切符を買ったのに、機械が動かなくなってしまったり、自動改札機を通ると、異常ボタンが点滅するときもあります。

%e9%9c%8a%e7%9a%84%e3%82%a8%e3%83%8d%e3%83%ab%e3%82%ae%e3%83%bc

 

霊的なエネルギーは、電気系統や機械を操ることが出来ます。

機会の調子や車の調子が悪くなったときは、自分から発する電気エネルギーが影響していることが多いようです。

昨日、付け直した電球がまた切れてしまったり、電気器具が壊れてしまうときも、何等かの自分の霊的な電気エネルギーと関係していることがあります。

よく機械を壊す人は、同じ人が多いようです。

そういう人は、霊的なエネルギーを貰いやすい人か、元々、パワーが強い人や念が強い人です。