今が旬の有名人をドレスセラピー診断 PART.96 ご結婚された山本耕史さん

魂の時に決めた人生の計画書通りに行動すると天が後押ししてくれます。 あなたもドレスセラピー診断で、氣質や才能を見直して、人生を更に豊かにしてみてはいかがでしょうか?!
今が旬の有名人をドレスセラピー診断 PART.96 ご結婚された山本耕史さん

活躍している人は、ドレスセラピー診断通り!

こんにちは。ドレスセラピスト&ファッションデザイナーの池本紫です。

今回は、前回取り上げさせていただいた堀北真希さんのパートナー、山本耕史さんをドレスセラピー診断したいと思います。

 

ドレスセラピーとは

ドレスセラピーとはファッションで自分軸を確立し、運氣をアップしていく方法のことです。
世界一オシャレな自己啓発法がドレスセラピーです。

生年月日からあなたの氣質に似合うファッションテイストを導き出すので、内面と外面がつながり、あなたらしさが表現できます。

生年月日から導き出される、「ファッション12星」とラッキーカラーを知り、それをファッションに取り入れることで運氣の流れがよくなります。

プライベートの「オフ」、社会性の「オン」、時々着ると良い「リフレッシュ」のファッションを使い分けます。

持って生まれた氣質や才能にあうファッションを纏い、仕事をすることで人氣運、引き寄せ運も強くなります。ドレスセラピー診断通りに人生を歩んでいる方ほどご活躍されています。

 

太陽生まれの山本耕史さん

山本耕史さんのドレスセラピー診断は以下のとおり。

■山本耕史さん
【生まれ】火のグループで太陽生まれ
【オフ】王子の星
【オン】アンティークの星
【リフレッシュ】王子の星
【ラッキーカラー】緑
【サブラッキーカラー】青

火のグループには太陽と月がありますが、山本耕史さんは太陽にあたります。
基本的に火のお生まれの方は、広げ伝えていく情報発信人。

火のタイプは、炎が一瞬で燃え広がるように、自己PRや表現伝達する能力が高い人。
そして、新しいものが大好きで、見た目に華やかな人です。

山本耕史さんの魂の企画書を深くみていくと、基本的には女性運をお持ちになっていません。
こういう方は、女性に振り回されるということはないのです。

この世界では、男性が陽、女性が陰。お互いを補った方が良いので、どなたも結婚したり、パートナーを持つ方がバランスがとれます。女性運がない方でもチャンスは巡って来ることはありますので、その時は迷わずそのチャンスを掴むと良いのです。

山本耕史さんは、ご自身の恋愛運が上がる時に堀北真希さんとお仕事で再会されました。
そしてご結婚された8月22日も彼にとっての愛情運が上がる時でした。

山本耕史さんは、俳優になるために生まれてきたような魂の企画書をお持ちで、一つの場所に通うよりも、ロケで地方や海外へ行かれたりなど、いつも違う動きをしている方があっていらっしゃいます。

 

オフとリフレッシュが王子の星。

王子の星は、フレッシュで動きが早いのが特徴で、口を使う職業があっています。
ミュージカルなど踊りながら速い動きで、セリフを言うなどピッタリです。
少し、尖ったファッションがお似合いで、モダンなテイストがあっています。

まさに魂の企画書通りのお方です。

オンの星は、アンティークの星。
アンティークの星は別名スペシャリストの星
突き詰めてお仕事をされますから、自然と演技派になります。
そして古いものを新しく甦らせる力がありますから時代劇もあっています。
大河での土方歳三役はまさにはまり役でした。モダンなミュージカルから和の時代劇まで幅広く演じる事ができるのです。

cドレス

(写真)山本耕史さんのラッキーカラーのスカーフ

魂の時に決めた人生の計画書通りに行動すると天が後押ししてくれます。
あなたもドレスセラピー診断で、氣質や才能を見直して、人生を更に豊かにしてみてはいかがでしょうか!?

 

愛&感謝と共に
池本紫

 

<<バックナンバー>>今が旬の有名人をドレスセラピー診断