今が旬の有名人をドレスセラピー診断 PART.95 ご結婚された堀北真希さん

ドレスセラピーとはファッションで自分軸を確立し、運氣をアップしていく方法のことです。世界一オシャレな自己啓発法がドレスセラピーです。
今が旬の有名人をドレスセラピー診断 PART.95 ご結婚された堀北真希さん

活躍している人は、ドレスセラピー診断通り!

こんにちは。
ドレスセラピスト&ファッションデザイナーの池本紫です。

今回は、8月22日にご結婚を発表された堀北真希さんをドレスセラピー診断したいと思います。

 

ドレスセラピーとは

ドレスセラピーとはファッションで自分軸を確立し、運氣をアップしていく方法のことです。世界一オシャレな自己啓発法がドレスセラピーです。

生年月日からあなたの氣質に似合うファッションテイストを導き出すので、内面と外面がつながり、あなたらしさが表現できます。

生年月日から導き出される、「ファッション12星」とラッキーカラーを知り、それをファッションに取り入れることで運氣の流れがよくなります。

プライベートの「オフ」、社会性の「オン」、時々着ると良い「リフレッシュ」のファッションを使い分けます。

持って生まれた氣質や才能にあうファッションを纏い、仕事をすることで人氣運、引き寄せ運も強くなります。ドレスセラピー診断通りに人生を歩んでいる方ほどご活躍されています。

 

樹木生まれの堀北真希さん

堀北真希さんのドレスセラピー診断は以下のとおり。

■堀北真希さん
【生まれ】木のグループで樹木生まれ
【オフ】スピリチュアルの星
【オン】多趣味の星
【リフレッシュ】大人の星
【ラッキーカラー】白
【サブラッキーカラー】太陽の色:朱赤・橙・黄色 真っ赤

木のグループには樹木とお花がありますが、堀北真希さんは樹木にあたります。
基本的に木のお生まれは、癒しを与える美の伝道者。

堀北真希さんは、20代が愛・財にとても恵まれる時です。
その中でも2015年未年の1年間は、最も愛・財を引き寄せる時期です。
モテモテの時。
旦那様とは6年前に出逢ったと報道されていますが、その頃も堀北真希さんにとっては愛・財を引き寄せる時でしたが、行動・カラダがついていくのが難しい時期でした。
そこで今回またご縁があったのでしょう。
お相手の山本耕史さんと舞台公演で再会した5月は、山本さんにとって、女性運が上がる時期でしたから、スムーズに結婚へと繋がったのでしょう。

まさに魂の企画書通りのお方です。

 

オフがスピリチュアルの星。
スピリチュアルの星は、誉められるとどんどん成長します。
威厳の星でもあります。
ファッションでは、ミニマルファッションがよく装飾性のないスッキリした服がお似合い。
カラダのラインを出すのが良い星ですから太ってはNG。
上記の写真集などはスピリチュアルらしさが出ています。

 

オンの星は多趣味の星。
多趣味の星は多才です。
色々な役柄を演じる事ができるので女優さんにピッタリ。
軽いノリがポイントで、軽いテイストのファッションをまとうことで輝きを増します。「梅ちゃん先生」は、医師でありながらも、ライトなイメージの役柄がピッタリはまったのでヒットしたのでしょう。

 

リフレッシュの星は、大人の星。
目上に可愛がられるというのが特徴の星です。
プロデューサーなど目上の方から引き合いで、仕事運が上がっていきます。
旅行に行く時は、シックな装いがおススメとなり柔らかい素材がお似合いになります。

無題

(写真)堀北真希さんのラッキーカラーのスカーフ

 

魂の時に決めた人生の計画書通りに行動すると天が後押ししてくれます。

あなたもドレスセラピー診断で、氣質や才能を見直して、人生を更に豊かにしてみてはいかがでしょうか?!

 

愛&感謝と共に
池本紫