これを着れば誰もがパワーアップできる!!! PART.69 結婚された西島秀俊さん

これを着れば誰もがパワーアップできる!!! PART.69 結婚された西島秀俊さん

活躍している人は、ドレスセラピー診断通り!

こんにちは。ドレスセラピスト&ファッションデザイナーの池本紫です。

今回は、先日ご結婚を発表された
西島秀俊さんをドレスセラピー診断したいと思います。

■ドレスセラピーとは

ドレスセラピーはファッションで自分軸を確立し、
運氣をアップしていく方法のことです。
あなたに似合い、魅力をアップさせるファッションテイストが
何かを知ることができます。
内面と外面をつなげる次世代のファッションスタイルが
ドレスセラピーです。

生年月日から導き出される、「ファッション12星」とラッキーカラーを知り、
それをファッションに取り入れることで運氣の流れがよくなります。
プライベートの「オフ」、社会性の「オン」、
時々着ると良い「リフレッシュ」のファッションを使い分けます。

持って生まれた氣質や才能にあうファッションを纏い、仕事をすることで人氣運、
引き寄せ運も強くなります。
ドレスセラピー診断通りに人生を歩んでいる方ほどご活躍されています。

 

小川生まれの西島秀俊さん

今回は、ご結婚を発表された人気俳優の西島秀俊さんを
ドレスセラピー診断させていただきます。
西島秀俊さんのドレスセラピー診断は以下のとおり。

■西島秀俊さん
【生まれ】水のグループで小川生まれ
【オフ】王子の星
【オン】長男の星
【リフレッシュ】王様の星
【メインのラッキーカラー】白
【サブラッキーカラー】パール(輝く色)

水のグループは海と小川があります。
水は世の中を浄化する役割があります。小川は水のグループの中では繊細です。

ご自身のもつ氣質と役柄が重なると映画やドラマや歌などがヒットするという事が、
ドレスセラピー診断で明らかなのです。

ヒットドラマで映画化もされた、MOZUでは刑事役をされていました。
刑事は、不正を正し、世の中をきれいにしていくという役目なので、水生まれには適役。
オンの長男の星はスーツ姿が似合うという点からもスーツ姿の刑事役は本質とあった役柄であり、パワー全開となりヒットされたのでしょう。

そして今回のご結婚の時期も、人生の流れを診ていくと
ご自身が魂の時に決めた計画通りに行動されています。

43歳は西島秀俊さんにとって結果の年で、何か結果を成し遂げる年ですから
ご結婚の運びとなったのでしょう。
今年は木の年で、水の生まれの方からすると未来の年に
あたり、結婚にとてもあっています。
そして発表のあった11月も木の月
なので、運の流れに乗っていらっしゃいます。

オフの星は本質にあたり、王子の星。
行動力があり冒険心豊かで、口を使った仕事があっていますから
俳優業はピッタリです。
オフはスポーティーなファッションや少しアヴァンギャルドな格好がお似合いです。

1992年のデビュー当時、友人の衣装デザイナーが私も参加していた展示会に
西島秀俊さんを連れてこられたのですが、キャップを被ってスポーティーな
格好をしていらっしゃいましたので
今思い返せば、まさに王子の星のファッションでした。

オンの星は社会性を表します。
長男の星はプライドが高く、12種類ある星の中で
1番スーツがお似合いです。
真面目で勉強家です。鍛えたボディーはストイックで勤勉さの証でしょう。

やはり運氣の良い方は、ズレがないのです。

そしてリフレッシュは王様の星。
王様は12種類ある中で1番エネルギー値が高い星です。
ハードワークにも耐えることができますので
映画のロケなども乗り越えることができます。

基本的に旅行に行くときに着ると良いファッションとなります。
豪華絢爛な装いがおススメです。

王子の星、長男の星、王様の星、この3つに共通することは
トップ、ロイヤルといったキーワードです。
品のあるお顔立ちもそのままですね。
パワーが強い方ですので、ますますご活躍されることでしょう。

(写真)西島秀俊さんのラッキーカラーのスカーフ

本来持つ才能を発揮されつつ、あなたが魂の時に決めた人生の計画書通りに
行動すると天が後押ししてくれます。

あなたもドレスセラピー診断で、氣質や才能を見直して人生を更に豊かにして
みてはいかがでしょうか?!
愛&感謝と共に
池本紫