最高の未来を手に入れる方法No.6

最高の未来を手に入れる方法No.6

自分をどう表現するか

未来透視家の森めぐみです。

ソウルメイトと幸せな恋愛&結婚をするためには自分を好きになり,
魅力的になる。
その方法が分かってもらえたでしょうか?

自分の価値観を確立して、自分らしく生きるということでしたね。

次は自分をどう表現するかです。

あなたは大好きな人とどんな会話をしたいですか?

わたしは、以前,大好きな人には理解されたいと思っていたので,
辛かったことや傷ついたことばかり話していました。
心の秘密を打ち明けるのが親しい証拠だと思っていたのです。
家族や、親しい友人に、ついつい、悩み相談をしていませんか?

これって、実は不幸自慢なのです。

確かに、お互いの傷で惹かれ合うこともあるし、
傷を通して理解を深めるということもあります。
でもね、そればかりだと、楽しくないし、幸せでもないですね。

大好きな人を喜ばす、楽しませる!

そんなポジティブなエネルギーが2人の間を循環すると素敵だと思いませんか?

褒める、認める、励ます、喜ばせる・・・・やってみませんか?

今日、突然、恋が始まっても良いですか?

大好きなソウルメイトに出逢って、デートしてメールして・・・
想像するとワクワクして,顔がにやけてきてますか?

そう言う状態になれていたら,「今日、突然、恋が始まっても良いですか?」と
自分に聞いてみて下さい。

これは、恋人ができないと言って相談に来られる方によく質問する言葉です。
ほとんどの方が、困ると返事をされます。

何時だったらいいですか?

と聞くと、1ヶ月後だったり、1週間後だったり、
まぁ、色々な理由で、自分で自分に、次の恋をするためのブレーキをかけているのです。

今日は自分自身に質問してみてください。

「今日、突然、恋が始まっても良いですか?」

もう少し、痩せてから。
家を片付けてから,引っ越してから,
下着を買い替えてから。

色々な理由がでてきたら、何で私には恋人ができないのだろうって、
悩む暇があったら、さっさと言い訳に使ってることを、やってしまいましょう。

そすると、自分で自分にかけている恋のブレーキが外れて、
新しい恋がやってきますよ!

あなたの幸せな恋愛&結婚の応援をしています♡