最高の未来を手に入れる方法NO.3〜真実のソウルメイトに逢う秘密〜

最高の未来を手に入れる方法NO.3〜真実のソウルメイトに逢う秘密〜

真実のソウルメイトとは

未来透視家の森めぐみです。

ソウルメイトにはさまざまな種類があります。

その中でも、いつもカタチを変えて家族として生まれかわるソウルメイトのことを私は魂の家族と呼んでいます。

兄弟姉妹、親子、夫婦、役割を変えて何度も家族となるのです。
そして、役割を変えながら学び、魂の成長を助け合います。

私の娘は前世からの約束で娘として生まれてきてくれました。
娘が私の親だったり、姉妹だったり、カタチを変えて何度も一緒の時代を過ごし、助け合ってきました。
とても仲の良いソウルメイトです。

ところが、私は元夫達とはソウルメイトであったにも関わらずに関係性を育むことができずに、別れています。
この違いはどこにあるのでしょう?

魂の家族は、さらに2種類に分けることができると思っています。
その一つは、私達が出逢いたいと思い願っている真実のソウルメイト。
そして、もう一つが学びのためのソウルメイトです。

真実のソウルメイトの特徴は喧嘩をすることがほとんどないほど、お互いを理解し合うことができる。
信頼し合うことができる。一緒にいると安心できる、魂の深い部分で繋がりを感じることができるというのが特徴です。

学びのためのソウルメイトは、お互いの学びを助け合うことが目的で出逢っているソウルメイトです。

良いことばかりではない関係性です。
そして、まれに仇同士という関係性があります。

真実のソウルメイトに出逢うためには

では、真実のソウルメイトに出逢うためにはどうすれば、いいのでしょう?

真実のソウルメイトに出逢うための準備って何をすべきだと思いますか?

結婚相談所?合コン?お見合いパーティー?
ほんとんどの方が最初に思いつくのは、出逢いがありそうな所に探しに行くことだと思います。
それは、間違いではありませんが、その前にやっておくことがあります。

例えば同じ値段でピカピカに磨いたリンゴとほこりかぶったリンゴがあったら、あなたはどちらに惹かれますか?

そう、ピカピカに磨いた方ですよね。

自分のことを自分でよく知らない、自己否定をしている、トラウマがあると学びのためのソウルメイトに出逢ってしまいます。

では、どうすれば真実のソウルメイトに出逢うことができるのでしょう?

リンゴならピカピカに磨くことですね。

波動の法則の角度から言えば、波動のステージを上げることです。

そのためには

 自分のことを知っている
 自分を大好きでいる
 自分を自分で受け入れて、認めている
 人生を楽しめている
 幸せを感じることができている
 孤独を楽しめている
 自己確立している(アイデンティティーが確立している)
 人の幸せの応援ができる

つまり、魅力的な女性/男性でいること。

在り方が大切なのです。

今日のポイント
真実のソウルメイトに出逢いたいのなら、自分を磨き魅力的な人になりましょう☆

続きは,また次回!