さならる新しい次元に上昇して行く2015年に向けて~サイキックカウンセラーカズコよりメッセージ

さならる新しい次元に上昇して行く2015年に向けて~サイキックカウンセラーカズコよりメッセージ

いよいよ地球もどちらの方向へ向かって行くのか地球に住んでいる人達の波動によって変化していくことになるでしょう。
その地球に住んでいるあなたはどんな人生を進んで行くのか?

2014年10月24日から、新たな地球がスタートしました。
ここ数年間でこの地球上で「日本人」の活躍は素晴らしいものです。
夏のオリンピック大会、冬のオリンピック大会、ノーベル賞・・・。
日本人として生まれたことにも意味があります。

新しく変化をしている地球での鍵は、八百萬の神々が存在する「日本」に注目されることになるでしょう。
この世に共存するすべての生きものが進化して行っています。
太陽の国である「日本」には、アマテラスオオミカミ(天照大御神様)が、この地球で他者のために貢献してくれる人種に願いを託しています。

自分以外の人が喜ぶ顔が見たいと願い、どんな宗教、人種、貧困格差がある人にも手を伸ばしてくれるような人へ、宇宙から高次元のメッセージが届けられています。
温かいぬくもりのエネルギーを受け取ることで、この世での使命を達成するにあたり、目に見えない力が支援してくれることでしょう。
新しい地球に向けての変化は2022年頃まで続いて行きます。

その途中で、2015年は経済的に豊かになれるチャンスというエネルギーがすべての方々に降り注がれる素晴らしい時期です。
どうすれば受け取れることが出来るのか?
あなたがよりあなたらしい自分になり、幸せになりたいと願うことです。
そのとき、「今の自分」に対しても感謝して下さい。
また、周りの人にも感謝して下さい。
そして、誰かのために何か「一日一善」を目指し、陰徳を重ねて行くことです。
1人、ひとりが自分の言動を高い波動にして行くことで、素晴らしいご縁に繋がることでしょう。
そして、諦めないで、自分の遣りたかったこと、夢、志を追い求めて下さい。

地球、世界では、人の心に変化が起きています。
ただし、「他者のために」と、思わない限り、なかなか変われないままでいる人種もいます。
日本は敗戦国として2015年は70年という古希を迎えます。
古希を迎えると紫色のチャンチャンコを着ます。

紫色のオーラのスピリチュアルな意味は「浄化」「予知能力」「直感」「神秘」「無害化」
『邪気を浄化し、エネルギーの質を変化させて無害化する色です。オーラの周りなどに紫色の空間を作り出して、オーラを包み込み侵入、引っ付こうとする邪気から防いでくれる意味を持っています。』

日本という国が敗戦後、平和な国であり続けられるのは、多くの見えない存在が守ってくれているからです。
あなたが日本人であるということを誇りに持つことで、あなた自身にも変化が出て来ることでしょう。
そして、そのとき、あなたの直感やスピリチュアルな感覚を活かし、さらなる、高い次元に向けて歩き続けて下さい。

奉仕の心を持つことで、あなたは高い位置にいる神様からのエネルギーを受け取ることでしょう。
自分以外の誰かのため、世界のため、地球のために、あなたの才能を惜しみなく使って下さい。
神の道と伴に自信を持って世界へと羽ばたいて行って下さい。

素晴らしい年になりますように、心よりお祈り致します。

ありがとうございます。